手帳とカレンダー

懐かしい物

comment iconコメント ( -4 )

わあv

>へそうちさん
わああ、覚えていて下さったとは、嬉しいですーvv
そうです、きっとへそさんの為に、出て来たのですよ、彼は^^

おお?ご催促?ふふふ、調子にのせちゃ、いかんですよv

名前: かの [Edit] 2006-09-24 12:11

うっきゃー。

アルさんだアルさんだぁぁぁぁぁっ!
いやんかのさんってば、私のためにー(違)

渋さ5割り増しですね、うんのさん♪
でもちっちゃいサイズの7人も好き(笑)←催促か?!

名前: へそうち [Edit] 2006-09-24 06:25

こんにちは

>うんのさん
あうう、ありがとうございます。
モノクロもいいけど、秋だしなと思いまして。
渋み、増してますか、やったー、そう言って頂けて嬉しいですっ。

名前: かの [Edit] 2006-09-23 14:02

カッコイイ~~~!

ぐはぁ! なんかいいですね、ステキw
こういう色付け方法も良いわねww
渋みが増してますねw うん、綺麗!!

名前: うんの [Edit] 2006-09-23 13:06

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

