BLOOD+50話 最終回

最初から最後まで、ちゃんと見終わったBLOOD+。
1回も見逃してないのが自慢(自慢にならないけど)
最終回位はちゃんと感想を。(ちゃんと、じゃないけど;)

ハジが、ハジが恋人認定でよかった!
ちゃんと恋人のキスだよねTTもー、涙流れて仕方なかった!
ハジ、ハジですよ、この回の前半の主人公は。 愛してますって、なんくるないさって、もう泣かせるじゃないのさ!
止めを刺したのもハジだし
サヤより、カイよりハジメインじゃないですか。
憎いよ、最後にハジの気持ちもちゃんと出して来るなんて。

建物が崩れる所で、死んでないよね、って
エンディングまで出て来なかったけど私は信じてたよ!
エンディング後のバラと紺のリボン!

きっと次小夜が目覚める時は、笑顔でハジに会えるはずよね。

カイ、小夜とハジを見て
あくまで家族として支える方になったんですね。男前だー。
新しい家族のディーバの双子も、カイに育てられたら
いい子になりそうだねえ。リクの子供でもあるし。
お父さんて呼べ、カイー、カイーって、可愛いv

始まった当初、IGのサイトとかで読んだ
テーマの家族は貫いたと思いますよ。うんうん…。

家族の理想の形ってのは血が繋がらなくても
愛が繋がる事かなあ、なんて思ってもみたり。
ジョージの愛はカイに小夜にリクに、伝わってるもの。
ちょと理想言ってみたり。
現実はね、血が繋がってても難しい事ばかりですけれどね・・・。

デヴィッドさんも、お父さんだねえ(いつの間に^^)
派手なアロハに笑った・・。片割れが産んじゃったら
小夜は、お母さんになれないのかな?
ジュリアさんのお腹さすってたので。

希望のあるラストで私は満足ですよ。
ハジサヤで終わってよかった、よかったー!!!TT(声を最大で)

ハジばっかり言ってるよ、私。
とにかくハジが小夜に思ってもらえてれば、それで充分なんですよ。
謎なままの伏線や謎の生き残りさんも、まあ…ね。
ソロモンも生き残って欲しかったなあ。切ない彼の死に方も印象深い。

テーマ : BLOOD+ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

幸せに~

今度、小夜が目覚めたら、なれそうですよね。
カイも兄らしく頼れる男になってるし^^
一番美味しいおかずは、ゆで卵レベルのようですが^^;
ハジ小夜派には文句なしですよね。

双子、ラストの所が、可愛いかったですよね^^
普段から、きっとあんな風なのでしょうね~。

わんこが幸せでよかったvv

ハジが幸せになれそうな最後だったので本っっっ当に良かったです!
「兄」の立場を貫くことを決心したカイも素敵でしたv
ネイサンは死んだはずなのになんでいるの?との疑問もありますが、ハジ小夜で終わったので文句なーし!(笑)

最後、ディーバの双子がカイを「お父さん」と呼ばずに「カイーだっこー」と言ってるのがすっごくかわいかったですね~。

生きてたねv

そうそう、ずっと二人、今度小夜が目覚めた時は
幸せに過ごして欲しいな~。
ネイサン、謎だね。死んでなかったって事なのかな。
まさか、いずれ双子のシュヴァリエに・・?

双子も成長すれば悲しい事にもぶつかるけど
カイの大きな愛で、大丈夫だよね。デヴィッドさん達も、いるし。

うんうんw

ハジ生きててよかったよねw
ずうっと二人で生きていくんだよね……しみじみ…。
(にしても生き残りのネイサン……何故彼が…?って感じなんですが・笑)
双子はやっぱ16~7歳で成長止まってサヤみたいになるのかなぁ…って考えてたら悲しくなっちゃったけど、カイがいるから強い子に育つよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)