08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
幸せに~
今度、小夜が目覚めたら、なれそうですよね。
カイも兄らしく頼れる男になってるし^^
一番美味しいおかずは、ゆで卵レベルのようですが^^;
ハジ小夜派には文句なしですよね。

双子、ラストの所が、可愛いかったですよね^^
普段から、きっとあんな風なのでしょうね~。
2006年09月25日(Mon) 18時07分       編集
わんこが幸せでよかったvv
ハジが幸せになれそうな最後だったので本っっっ当に良かったです!
「兄」の立場を貫くことを決心したカイも素敵でしたv
ネイサンは死んだはずなのになんでいるの?との疑問もありますが、ハジ小夜で終わったので文句なーし!(笑)

最後、ディーバの双子がカイを「お父さん」と呼ばずに「カイーだっこー」と言ってるのがすっごくかわいかったですね~。
2006年09月25日(Mon) 13時52分       編集
生きてたねv
そうそう、ずっと二人、今度小夜が目覚めた時は
幸せに過ごして欲しいな~。
ネイサン、謎だね。死んでなかったって事なのかな。
まさか、いずれ双子のシュヴァリエに・・?

双子も成長すれば悲しい事にもぶつかるけど
カイの大きな愛で、大丈夫だよね。デヴィッドさん達も、いるし。
2006年09月25日(Mon) 12時14分       編集
うんうんw
ハジ生きててよかったよねw
ずうっと二人で生きていくんだよね……しみじみ…。
(にしても生き残りのネイサン……何故彼が…?って感じなんですが・笑)
双子はやっぱ16~7歳で成長止まってサヤみたいになるのかなぁ…って考えてたら悲しくなっちゃったけど、カイがいるから強い子に育つよね。
2006年09月25日(Mon) 08時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 BLOOD+50話 最終回
最初から最後まで、ちゃんと見終わったBLOOD+。
1回も見逃してないのが自慢(自慢にならないけど)
最終回位はちゃんと感想を。(ちゃんと、じゃないけど;)

ハジが、ハジが恋人認定でよかった!
ちゃんと恋人のキスだよねTTもー、涙流れて仕方なかった!
ハジ、ハジですよ、この回の前半の主人公は。
分類題名 : BLOOD+  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年09月23日(Sat) 23時40分
幸せに~
今度、小夜が目覚めたら、なれそうですよね。
カイも兄らしく頼れる男になってるし^^
一番美味しいおかずは、ゆで卵レベルのようですが^^;
ハジ小夜派には文句なしですよね。

双子、ラストの所が、可愛いかったですよね^^
普段から、きっとあんな風なのでしょうね~。
2006年09月25日(Mon) 18時07分       編集
わんこが幸せでよかったvv
ハジが幸せになれそうな最後だったので本っっっ当に良かったです!
「兄」の立場を貫くことを決心したカイも素敵でしたv
ネイサンは死んだはずなのになんでいるの?との疑問もありますが、ハジ小夜で終わったので文句なーし!(笑)

最後、ディーバの双子がカイを「お父さん」と呼ばずに「カイーだっこー」と言ってるのがすっごくかわいかったですね~。
2006年09月25日(Mon) 13時52分       編集
生きてたねv
そうそう、ずっと二人、今度小夜が目覚めた時は
幸せに過ごして欲しいな~。
ネイサン、謎だね。死んでなかったって事なのかな。
まさか、いずれ双子のシュヴァリエに・・?

双子も成長すれば悲しい事にもぶつかるけど
カイの大きな愛で、大丈夫だよね。デヴィッドさん達も、いるし。
2006年09月25日(Mon) 12時14分       編集
うんうんw
ハジ生きててよかったよねw
ずうっと二人で生きていくんだよね……しみじみ…。
(にしても生き残りのネイサン……何故彼が…?って感じなんですが・笑)
双子はやっぱ16~7歳で成長止まってサヤみたいになるのかなぁ…って考えてたら悲しくなっちゃったけど、カイがいるから強い子に育つよね。
2006年09月25日(Mon) 08時29分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
