最近、新しい花色がちっとも増えないのでネットで調べてみたら
花は、1箇所にあんまり多くしてはいかんようで。

昨日、要らない色の花は固めて、場所広く取って
2本ずつ並べて、交互に多少離して植えてみましたら・・・。


今日、久々に青パンジーと紫のバラが咲きました~vv

いっぱい植えりゃいいってもんじゃないのねTT

植え過ぎてたので、不必要な色の花は
今日、たぬきちの店で売りました;
(80本以上売ったよ;どんだけ植え過ぎてんだ、私)

紫と黒バラで青バラに挑戦!
あと、まだ黒コスモスが咲いてないかな。

なぜか先に金色のバラを咲かせてしまった;
金のじょうろで水あげなきゃ。あれが青バラだったのね~?

って事は、普通のじょうろ買い直さねば。
まだまだ続く、おで森の日々~。

そういえば、黄象のエレフィンとアヒルの、のりっぺが新住人に。
象なら、白象のサリーにも来て欲しいvインドの神様っぽいのよ~
ウサギのモモチは書いたっけ・・・?

昨晩は、たくさん流れ星が流れ(10回は流れたかと)
5回位、お願いした。いつもは水やってるから、お願い出来ず;

今日、お星さまからポストに『ノームのおきもの』が届く。
こ、これは7777点のラッキー家具じゃないか!わーいvv
もしや5回分位だからですか?



9月も、もうじき終り

フライ、ダディ、フライとSAW

comment iconコメント ( -2 )

青バラ~

>うんのさん
青バラ、咲かそーvv普通ジョウロじゃないかと。
そうみたいなで、実験中です~;
黒と紫で、金のじょうろで水やったら黒が金になってた記憶が
あるの。青は、きっと新たに増えるのかな?チャレンジですね。

いいなー、サリー^^昨日、ガンテツさんが引っ越して来てました。
オデコの絆創膏が、いかついのにラブリーです。

名前: かの [Edit] 2006-09-28 11:00

青いバラ~!

そうか~、金のジョーロだと金のバラになっちゃうのね!
私も普通の買いなおさなきゃ! メモメモww 青バラ咲かすぞ~w
そそ、みっちり植えとくと新しいの生えてこないみたい;
80本売ったって?(笑)た、大変だったね…

白象のサリー、うちの村に以前ちょこっと来て
あっという間に去っていきました;しくり;

名前: うんの [Edit] 2006-09-28 08:43

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

