何だか、あっという間に10月の声が。
そして、今年もあと、3ヶ月。

おで森とアニメ見て、ブログ打ってただけかも・・・;
あ、お芝居も観たし、遊びもいっぱい行った!

もっとお絵描きしたい(しなよ;)

また10月から新作アニメ~。来週から、始まりますな。
当たりがあるといいなあ~。

でも、来週から24Ⅳシーズンの深夜連続一挙放送もっ。
またジャック漬け。つい、ハクオロさんを思い出してしまうかも;
(声が同じ、小山力也さんなの)
プリズン・ブレイクも見たいなー。秋ドラマは…今ひとつ。

ああっ、HDDの容量が足らないー!!
DVDに落さねばっ。

梨、秋、食欲

おで森・花の交配

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

