二十世紀が大好きなのです。
でも時期が短いので、急ぐように、ばくばく食べてます。
幸水や豊水は肌理が荒いので、美味しいけどやはり
肌理細かな二十世紀が好きです。洋梨も美味しいよね^^

これからは林檎もいいねー。
昔、バターで炒めてホットケーキと一緒に
食べてたら姉のお友達が丁度遊びに来て、それ食べて
生は嫌いだけど、炒めると美味しいね、大丈夫、と驚いてたなあ。

今、うちには、腕が無くてもお店のように
均等にキツネ色に焼けるフライパンがありますv(廣田さんちの)
明日、焼こうかな~。

ババロアも食べたい。テレビでもマロンパフェも美味しそうだったv
食欲ばかり増すねえ;これからはチョコも美味ですな。
森永ダース、ミルクが一番好きです。
ジャンドゥーヤも、いいねえ。

宵っ張りに、おやつは キ・ケ・ン。

引っかかるワード

9月も、もうじき終り

comment iconコメント ( -2 )

肥ゆりますね^^;

>剋美さん
おおっ、二十世紀、お好きですか!わー、嬉しいな。
そうそう、水分たっぷりでたまりませんね。
創作の秋、のおまけが食欲ならばいいのですけれど^^;

メール、届いてます、色々、お気遣い下さり
ありがとうございますm○m近々、返信致しますね~。

名前: かの [Edit] 2006-09-30 12:06

天高く……肥ゆるんですよ(笑)

私も二十世紀が好き!
甘さでは他種に負けるかもだけど
あの水分たっぷり含んだ感じがたまりません。
秋の夜長は食欲との戦い(苦笑)。
…というか、創作の秋と言いたい所なんですけど~;

あ、メールお送りしてます。
私からお送りするのって確か初めてですよね?
もし届いてなかったらご一報ください;

名前: 剋美 [Edit] 2006-09-30 02:08

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

