今日で9月も終りですね、早いものです。
9月はじめから解析導入。こちらにサーチで来て下さった
言葉も解析してくれるんですが。

これが面白くて、放置しがちだった、このブログも今月は新記録
28回更新ですー。これも、その内に飽きるかもですが^^;

多いのはメガネイラストと漫画サークル募集、SEED関連ですね。

部分、部分拾うみたいで、BLOOD+のイラストとか
うたわれるもののイラストとか、変に引っかかるようです。
1枚も載せてないのにーTT
でもでも、BLOOD+もうたわれるもの描きたいなあ。

終了記念とゲーム発売カウントダウンとか。観に行ったお芝居のも。
でも、11月の〆をヒターヒターと聞き、気ばかり焦ります。

夜王と北村一輝さんは1個ずつっきゃ無いのに面白いですね
一見でも来て頂けるのはありがたいです、ありがとうございます。

コードギアスの深夜番宣見ました。
プラネテスのスタッフさんもいらっしゃるとか、ほー。

設定は面白そうで、某国、植民地になってる…。
1回目、まず見ると。てか、こっち内容的に土曜6時なんじゃー?

戦闘ロボットものだし。と思ったら持ってけないのは、
やっぱ植民地の1個になってるって設定は危険かしらね。
そしてメインキャラ、キラとアスランを彷彿させるキャラ設定。

CLAMPキャラは、何か萌えれない、どうしてかな・・・。
話描いてる人が変われば、違うかも~?

片付け

梨、秋、食欲

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

