10月の声を聞き。今日は雨降り止まず。
食玩やら、メモやら、山積みなので、せめて切り替えに
整理し始めたら、片付くのが楽しくなって大分、進みました。

秋口の気温の偏りが、気管支系に応え、ちょっとツライ日々;
なので、ここの所、外出は出来ないので残念・・・。
冬から春と、夏から秋は体調管理が難しいですね。

まだまだ、切抜きやら、雑誌やらあるけど。
メモ整理して始めよ、ネーム。今号こそは、ですよ。
すっかりやってないメガネ企画も、お絵描きも
息抜きに、ぼちぼち~。

久々に川原泉の「甲子園の空に笑え!」
読んで泣くなんざ、涙腺がゆるくなってね・・。
決勝戦、ほのぼのが、たまらんのですよ。

ヤブ蚊

引っかかるワード

comment iconコメント ( -2 )

メガネ率v

うんのさん
そうそう、ひき易いので、気を付けてね;
やらなければ、そうなんですよね~。
広げてみるものの・・・^^;ぐはっ(机に突っ伏し)
お互い頑張りましょう、ハピゴ続き楽しみにしてるからね~!

おおっ、ノアいいですね^^やっと出番増えたしv描きますねっ。
OP変わってカッコイイvヒューもメガネだもんね。
うんうん、牙、さり気にメガネ率高いですよね、うほほ^^


名前: かの [Edit] 2006-10-02 10:51

体調…

秋口とか風邪引きやすいから気をつけないと~;(自分にも言い聞かせ・笑)
ネーム、ネームね……やらなければと思いつつなかなか出来ない物ですよね;頑張りましょうねv(お互い;)

メガネくん企画こっそり楽しみにしてるのですよv
何気にメガネキャラ多い牙のノア、描いて描いて~w

名前: うんの [Edit] 2006-10-02 08:38

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

