スポンサーサイト


深夜アニメと24Ⅳ

時間かぶってるのでアニメ録画にして24は観てます。
ジャックー、眠いよー!ダメ人間だよー;でも面白いよー!
9日連続かよーTTパソコンも空きが無いですよー! そして『ゴーストハント』と『デスノ』は時間かぶるので
漫画既読の『デスノ』を捨てました。24が終わったら観よう。
CM入ったら、ちらっと観れるかな。

秋からのアニメ、1回目チェックするだけで、20本も録画です;
これでも美少女アニメみたいのは除いたのに~。
でも放送されるだけでもラッキーだし。
さすが県のつく中じゃ人口一番多い神奈川県。

今日まで観た中ではローカルで『パンプキンシザーズ』好きだvv
高橋洋子さん(エヴァのOP歌ってる方ですー)のOP
かっこいいんっ。

『BLACK BLOOD BROTHERS』も、吸血鬼ものだけど
 キャラ立ちしてて、面白いです。

『D-grey man』も良い出来では、良いのではないかと。
色も抑え目だし。声も気弱そうなのが、合ってるのでは?
OPがTMRの新バンドで、めっちゃかっこいいですよ。

漫画原作と小説原作ものですね、今の所。
面白いアニメや漫画読むと自分も何か元気出ます。



内緒話。
地方で見れない方も、もしかしたらyoutubeに
こちらで放送されたアニメなど、落とされるかもしれないですよー。
日数経ったら検索なさってみては~?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

関さん>
期待大ですよね、陸軍ってどんな?かと思いましたが
なかなかv1回目、好印象ですよね~。

D-greyman、OP映像も、いいですよ。
最初ガクト?と思った位西川さんと分からない音楽性でしたv

abingdon boys schoolというバンド形態のようですね。
話に雰囲気合ってての上でのかっこいい、だと思いましたよ^^

気になります?じゃ、その内、貸しますわね~?

新作ラッシュ始まりましたね

パンプキン・シザーズ見ました~。
面白そうなので期待大ですよ!
OPもかっこいいv

D-grey manは見てないです。
こちらもOPがいいんですか?
気になるな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

