筋肉番付見てたら。


最近、シナガワショウジのショウジ智春が好きなので。
その為に観てたです、はい。

痩せたら好みなのに、って思ったら最近、筋肉落としたv
ムキムキ過ぎは、ちょっと><

そして、血管萌えな自分が居ました。
筋肉は、そこそこでバネが強いタイプの腕の血管ー!
背中の脇の血管ー!空手経験のあるモデルさんの
筋肉も、よかったっす。

動くと動脈や静脈が、くっきり!浮くのが、これが好きで。
生きてるって感じがします。痩せてるもの好きv

くらくら~。自分で描けないのが口惜しい。
筋肉も、もちろん描けませんけどね;

変かな。変だよ!(自分ツッコミ)
子供の時から大人の腕の血管に
ドキドキしてた妙な自分は、これだったのねえ。

そんな妙なツボはありませんかー?

紅茶が美味しいです

深夜アニメと24Ⅳ

comment iconコメント ( -4 )

くぼみ!

>剋美さん

思わず、この辺り?なんて確認してみたり^^
見えないと、気になるってものですよ(違)
膝上、サッカー好きの剋美さんらしいよな^^
なかなか、普段、気付けない場所ですね。

>決して逞しくなく(この辺がポイント)かといって
細くはないあたりがベスト(笑)。

その好みのポイントがそれぞれ、絵柄に出ますね^^
設定、台詞大変だと思いますけど頑張って下さい!
私も頑張りますっ。

名前: かの [Edit] 2006-10-06 10:40

はーい!(挙手)

チャックポイントは肩の骨+鎖骨と胸筋の隙間に出来るくぼみ!
(…てか、普通見えないって;)
それと膝上。

20歳前後のラテン系、スラブ系のサッカー選手の筋肉バランスが好き。
決して逞しくなく(この辺がポイント)かといって細くはないあたりがベスト(笑)。

名前: 剋美 [Edit] 2006-10-06 00:58

こんばんは

>れいさん
お久しぶりです~^^
アレルギーの症状は大丈夫ですか?

おおっ、れいさんは鎖骨ですか!鎖骨、いいですよね>▽<d
どんな萌え鎖骨なのでしょう~v
説明難しいですよね、うんうん。実物がいればね~、ふふふ。
れいさんの絵柄、鎖骨もすてきですもんね^^妙に納得したり。

ムキムキは、あれですが、程好い筋肉は美しいですよね。
K-1選手よりは水泳選手、な感じです。
好みって、ほんと人それぞれですよね。
私は変過ぎでしょうけども(自覚ありですー;)

名前: かの [Edit] 2006-10-05 17:33

かのさん、お久しぶりです。

血管ほどインパクトはありませんが(笑)、私は鎖骨好き。
クッキリ鎖骨が好きなんだけど、痩せた鎖骨でなく、口では説明しきれない自分好みの萌えな鎖骨があるんですよ。
私もムキムキは苦手だけど、筋肉好きです(*^m^*)

名前: れい [Edit] 2006-10-05 12:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

