見損ねた今週の世界遺産を予約してたのに
NHKめ、国会中継に変更してやがるですよ! (翠星石風に)
録画の目次で国会中継ってなんじゃ?と思ったら、ぎゃー!!
夕方は忙しいから確認し損ねるのに~><

深夜の方の再放送は夕方あるからって解除しちゃったのに。
代替放送あるかなあTT大失敗~。
国会中継が悪いってんじゃ、ないのですよ、NHKが悪い。
甘く見た私も悪いTTぐぐぐ・・・。

昨日からツイてないねえ。
チケット取れないし、傘は折れるし濡れるし、録画失敗するし。

きっと、3つ良い事になって還って来るに違いないわん~
と自分を慰めます^^;バネにネームとメガネイラスト頑張ろうっ。

12日はマリューさん、29日はアスラン誕生日。
こちらもイラスト下準備しなくては。

メガネくん月間6 牙・ノア

紅茶が美味しいです

comment iconコメント ( -2 )

花まるv

>へそさん~
きっとありますよねTTありがとうございます。
久々に凹みまくりまして・・機械に頼り過ぎてはいけないですね。
花まるハンバーグvv機嫌直りましたですー(爆)

そちらは大丈夫で何よりでした。半端じゃなかったですから・・。
今日は昨日とうって変ってピーカンになりました。
もっと北は時化で大変ですよね、お気の毒な・・。

ネーム、ぐ、ぐぁんばります。
へそさんも是非、手の調子がよかったら描いて下さいな~v(切望)


名前: かの [Edit] 2006-10-07 22:17

いいコト

うんうん、きっとありますよ~~~。

録画失敗って結構へこみますよね;
ご機嫌なおして、夜ゴハンは花まるハンバーグにしましょうね~(爆)

金曜日の関東はとんでもない天候だったのですね;
夜のニュースで知りました。
関西は木曜は一日雨でしたが、ごく普通の秋の雨。(少なくとも自分の行動範囲は;)

おだいじにー。
で、ネームがんばってね(笑)

名前: へそうち [Edit] 2006-10-07 15:35

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

