megane noa
久しぶりのメガネくんです。アニメ『牙』のノア。
コスチューム着てないと誰だか分かんないですね;


うんのさんがコメントでリク下さったので、描いてみました。

昨日アップするつもりだったのに
気付けば、日付変ってましたね;;とろい。

ようやくレイヤーが楽しく使えるようになって来ましたv
もっと時間かけたいですね。あ、切り取りを覚えました(遅)
でも、やっぱり下手だけど描くの楽しいな~^^

下書きから完成まで2時間半・・・です。
それでも肩コリっ><

メガネくん月間、月に何枚も描けないから
メガネくん企画に変更しちゃいます~。
秋アニメもメガネくん、登場中。

ネーム、ネーム!設定も詰めなきゃっ。

おで森・お誕生日

連鎖・・・。

comment iconコメント ( -6 )

仲良し^^

>関さん
仲良しになってくれますよね、きっと(切望)

『コードギアス』に、白い服の性格悪そな
怪しいメガネさんが、ちょこっと出ていましたのよ。
掃除を手伝いたいって。マーチスvうんうん。

でも、1回目『コードギアス』より『銀色のオリンシス』の方が
より面白く好みに感じました~。

初回、顔が妙に縦長なのが変な気が;平井さんが変ったのか
作監さんのせいなのか。後半はましでしたけど;
いつもなぜかオリンシスをオリシンスと言い間違います;

名前: かの [Edit] 2006-10-10 16:16

わーい!

ノアだノアだ~v
ノアはかわいいですよねー。
ゼッドとの仲がもっともっと良くなることを希望します。(笑)

秋アニメもメガネくん登場中とのことですが、誰がいましたっけ?
私はパンプキンシザーズのマーチスくらいしか思いつかないですよ~。

名前: 関 [Edit] 2006-10-10 14:28

きくさんだv

おお!牙、きくさんも見てらっしゃるんですね^^
何か嬉しいですv喧嘩モード、早く修正出来ると良いのですが。
お母さん気分、うんうん、見守る気持ちで見てしまいますね。

私のイメージは始まった頃の病弱な優しいノアなんですね。
今の怖いノアは行き過ぎな感が;クールならいいのですが。

学園もの、懐かしい響きですvそんな風情になってしまいまして;
かわいいですか?わー、ありがとうございますーv

学園牙、不良がゼットで、はロイアが委員長でジーコが
お祖父ちゃんで校長って、まんまな想像が出来ちゃいますね…^^;ノアは幼馴染で他の学校の生徒会長って感じかな?

名前: かの [Edit] 2006-10-10 00:06

わーっわーっっっわーーーーっっ

ノアだーっっっっ!!!!!
すごいっすごいうれしーっっ
ノアとゼッドだんだん喧嘩モードですねっ
それだけに今このノアは嬉しいっっ
今まで意志もわけわからなかったような主人公がここまで大きくなるとわ…といつもお母さん気分で見てしまいます。

しかしかのさんノアはなんだかかっわいーっっっ
これは、あっちの世界モノじゃなくて普通に学園ものも良さそうっっvvv
わくわくわくっ

名前: きく [Edit] 2006-10-09 23:48

早いですか?

>うんのさん
いつもはもっともっとかかるんですけど、デジ作業が掴めたら
少しは早くなりましたよ^^;使えるともっと上手く使いたいなって
欲が出てきます。

ノア、洗脳されてもノア、いいですよね。
ゼットも最初は大丈夫か?と心配でしたが
成長しっかり描けてますよね。
脚本、面白くなって来て、うまいですよね。楽しみですねv

ありがとうv企画、月2位はアップできるよう頑張りますo^^o

名前: かの [Edit] 2006-10-08 12:50

ノアだw

わあいwノアだw 私服姿って感じでよいですわ~ww
下書きから2時間でここまで? 早いですよ~!
ああでも肩こりとかあるとサッサと仕上げたい~!って思うよね…;

ノア、洗脳されても性格が変わってない所がスキw
脚本結構うまいよね、牙って。
(ゼットもあんなにバカだったのに(笑)成長したなぁ~!)

メガネくん企画楽しみにしてますねww

名前: うんの [Edit] 2006-10-08 11:26

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

