08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
仲良し^^
>関さん
仲良しになってくれますよね、きっと(切望)

『コードギアス』に、白い服の性格悪そな
怪しいメガネさんが、ちょこっと出ていましたのよ。
掃除を手伝いたいって。マーチスvうんうん。

でも、1回目『コードギアス』より『銀色のオリンシス』の方が
より面白く好みに感じました~。

初回、顔が妙に縦長なのが変な気が;平井さんが変ったのか
作監さんのせいなのか。後半はましでしたけど;
いつもなぜかオリンシスをオリシンスと言い間違います;
2006年10月10日(Tue) 16時16分       編集
わーい!
ノアだノアだ~v
ノアはかわいいですよねー。
ゼッドとの仲がもっともっと良くなることを希望します。(笑)

秋アニメもメガネくん登場中とのことですが、誰がいましたっけ?
私はパンプキンシザーズのマーチスくらいしか思いつかないですよ~。
2006年10月10日(Tue) 14時28分       編集
きくさんだv
おお!牙、きくさんも見てらっしゃるんですね^^
何か嬉しいですv喧嘩モード、早く修正出来ると良いのですが。
お母さん気分、うんうん、見守る気持ちで見てしまいますね。

私のイメージは始まった頃の病弱な優しいノアなんですね。
今の怖いノアは行き過ぎな感が;クールならいいのですが。

学園もの、懐かしい響きですvそんな風情になってしまいまして;
かわいいですか?わー、ありがとうございますーv

学園牙、不良がゼットで、はロイアが委員長でジーコが
お祖父ちゃんで校長って、まんまな想像が出来ちゃいますね…^^;ノアは幼馴染で他の学校の生徒会長って感じかな?
2006年10月10日(Tue) 00時06分       編集
わーっわーっっっわーーーーっっ
ノアだーっっっっ!!!!!
すごいっすごいうれしーっっ
ノアとゼッドだんだん喧嘩モードですねっ
それだけに今このノアは嬉しいっっ
今まで意志もわけわからなかったような主人公がここまで大きくなるとわ…といつもお母さん気分で見てしまいます。

しかしかのさんノアはなんだかかっわいーっっっ
これは、あっちの世界モノじゃなくて普通に学園ものも良さそうっっvvv
わくわくわくっ
2006年10月09日(Mon) 23時48分       編集
早いですか?
>うんのさん
いつもはもっともっとかかるんですけど、デジ作業が掴めたら
少しは早くなりましたよ^^;使えるともっと上手く使いたいなって
欲が出てきます。

ノア、洗脳されてもノア、いいですよね。
ゼットも最初は大丈夫か?と心配でしたが
成長しっかり描けてますよね。
脚本、面白くなって来て、うまいですよね。楽しみですねv

ありがとうv企画、月2位はアップできるよう頑張りますo^^o
2006年10月08日(Sun) 12時50分       編集
ノアだw
わあいwノアだw 私服姿って感じでよいですわ~ww
下書きから2時間でここまで? 早いですよ~!
ああでも肩こりとかあるとサッサと仕上げたい~!って思うよね…;

ノア、洗脳されても性格が変わってない所がスキw
脚本結構うまいよね、牙って。
(ゼットもあんなにバカだったのに(笑)成長したなぁ~!)

メガネくん企画楽しみにしてますねww
2006年10月08日(Sun) 11時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 メガネくん月間6 牙・ノア
megane noa
久しぶりのメガネくんです。アニメ『牙』のノア。
コスチューム着てないと誰だか分かんないですね;

分類題名 : イラスト  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : メガネイラスト
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年10月08日(Sun) 00時30分
仲良し^^
>関さん
仲良しになってくれますよね、きっと(切望)

『コードギアス』に、白い服の性格悪そな
怪しいメガネさんが、ちょこっと出ていましたのよ。
掃除を手伝いたいって。マーチスvうんうん。

でも、1回目『コードギアス』より『銀色のオリンシス』の方が
より面白く好みに感じました~。

初回、顔が妙に縦長なのが変な気が;平井さんが変ったのか
作監さんのせいなのか。後半はましでしたけど;
いつもなぜかオリンシスをオリシンスと言い間違います;
2006年10月10日(Tue) 16時16分       編集
わーい!
ノアだノアだ~v
ノアはかわいいですよねー。
ゼッドとの仲がもっともっと良くなることを希望します。(笑)

秋アニメもメガネくん登場中とのことですが、誰がいましたっけ?
私はパンプキンシザーズのマーチスくらいしか思いつかないですよ~。
2006年10月10日(Tue) 14時28分       編集
きくさんだv
おお!牙、きくさんも見てらっしゃるんですね^^
何か嬉しいですv喧嘩モード、早く修正出来ると良いのですが。
お母さん気分、うんうん、見守る気持ちで見てしまいますね。

私のイメージは始まった頃の病弱な優しいノアなんですね。
今の怖いノアは行き過ぎな感が;クールならいいのですが。

学園もの、懐かしい響きですvそんな風情になってしまいまして;
かわいいですか?わー、ありがとうございますーv

学園牙、不良がゼットで、はロイアが委員長でジーコが
お祖父ちゃんで校長って、まんまな想像が出来ちゃいますね…^^;ノアは幼馴染で他の学校の生徒会長って感じかな?
2006年10月10日(Tue) 00時06分       編集
わーっわーっっっわーーーーっっ
ノアだーっっっっ!!!!!
すごいっすごいうれしーっっ
ノアとゼッドだんだん喧嘩モードですねっ
それだけに今このノアは嬉しいっっ
今まで意志もわけわからなかったような主人公がここまで大きくなるとわ…といつもお母さん気分で見てしまいます。

しかしかのさんノアはなんだかかっわいーっっっ
これは、あっちの世界モノじゃなくて普通に学園ものも良さそうっっvvv
わくわくわくっ
2006年10月09日(Mon) 23時48分       編集
早いですか?
>うんのさん
いつもはもっともっとかかるんですけど、デジ作業が掴めたら
少しは早くなりましたよ^^;使えるともっと上手く使いたいなって
欲が出てきます。

ノア、洗脳されてもノア、いいですよね。
ゼットも最初は大丈夫か?と心配でしたが
成長しっかり描けてますよね。
脚本、面白くなって来て、うまいですよね。楽しみですねv

ありがとうv企画、月2位はアップできるよう頑張りますo^^o
2006年10月08日(Sun) 12時50分       編集
ノアだw
わあいwノアだw 私服姿って感じでよいですわ~ww
下書きから2時間でここまで? 早いですよ~!
ああでも肩こりとかあるとサッサと仕上げたい~!って思うよね…;

ノア、洗脳されても性格が変わってない所がスキw
脚本結構うまいよね、牙って。
(ゼットもあんなにバカだったのに(笑)成長したなぁ~!)

メガネくん企画楽しみにしてますねww
2006年10月08日(Sun) 11時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
