20061011000049

10月8日は猫のキャビアさんの誕生日でした。

奥にいるクマのガンテツさんとお祝いしました。
デコにバンソウコウで写楽を思い出します、ガンテツさん^^

私は白いソファをプレゼント。
家に2人以上いるのって、うちの村では珍しいのでパチリ。

昨日からどんぐり祭り中、日曜日まで開催。
うっかり普通の木の下にしか落ちないのに
植え替えてなくって1日9個位しか拾えません~;

昨日、今日と2本植えたけど間に合わないかな?
今日までに、さるのこしかけと、きのこのサイドテーブルをもらい。

ゆかと壁までは行けなさそうかな?

バラ、うっかり黒バラの枯れかけに金のジョウロで水あげて
また金のバラに。青バラの夢が~;区切っておくべきかなあTT


自分的変な夢

メガネくん月間6 牙・ノア

comment iconコメント ( -2 )

>うんのさん
むしくいも渡しちゃった!ガーン!それは痛かったですね。
14個もあったのに、何という~TT
むしくいは要注意ですね!

3日で大きく、そっか。少しは増えるね。
遅くないですよね、元気出ますわ^^^^v
うんうん、お互い頑張りましょvv原稿の方もね?^^;

名前: かの [Edit] 2006-10-11 13:00

どんぐり祭りですよw

私はうっかりむしくいどんぐり1個を捨てるのを忘れ
ドンどんぐりに渡してしまいました…;
15個も…つまり14個おじゃんです;ガクリ;;

木は多分3日くらいで大きくなるはず。
他の木が生えていたところに植えれば確実に育ちます。
木の周りの花とかも植え替えましたよ~;
必ず3つ落ちてるのに1個とか2個とかだったりしたもの。
今からでも遅くないよ~! がんばろう~!

名前: うんの [Edit] 2006-10-11 08:15

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

