スポンサーサイト


自分的変な夢

ほんとに滅多に見ないんですが、見ても殆ど覚えてないけど
今朝、二度寝したら夢みました。
自分的に変で面白かったので、メモってみました。

タレント(俳優)の要潤さんと社交ダンス踊ってました。
夜の道路で。潤さん、なぜかタキシード。
私、自分の顔嫌いなので夢見ても自分の顔は絶対見えないんだけど
自分の意識は入ってるので自分視点なんですね。
なぜかドレス着てましたよ(爆)わははは!長いやつ。

で、その後、要さんが何かしていて描けないから、描いて
って言われたら、それが初代の仮面ライダーの全身描いて手て
上手いのになぜか左手が上手く描けないらしく
代わりに左手スラスラ描いてました。なぜに初代なのか・・・?

夢は記憶を整理する為みたいな話も聞きますが。
こういう変な楽しい整理ならどんと来い?

要さんよりどっちかと言えば賀集くんのが好みなんですけどね??
八千草薫さんが店員の店もありました。何なんだ・・・。

マイペースのPVで散々記憶に残っているからだったのでしょうか。

※サンセットスゥィッシュのマイペースという曲が
 アニメ・BLEACHのEDで使われて
 そのPVに要さんが出てたのですー。
 歌が好きで何度も何度も見てたのですよ。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

>まりまさん
二枚目とダンスは、夢見が良いですわ~v
夢なんで随分、身長が伸びてました(笑)
154なのに180近い要さんの肩あたりに目線が;
整理だから設定色々おかしいですわね;

イザークとワルツ、それも素敵ですねーv
是非、ザフト白服で裾をヒラヒラさせて欲しいですね。
じゃ、まりまさんはカガリ風ドレスなどかしら?似合いそうvv
見れると良いですね^m^

いいなーいいなーv
そんな夢、私もみたいっ(>▽<)

私も頑張って、今夜イザークあたりと
ワルツを踊ってきたいと思います!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

