お祝いイラストが間に合わないので
SEED&DESTINYのマリュさん好きとして叫んどきます。
特にムウさんとセットで好きなわけですが。

マリューさん誕生日おめでとう

祝いイラスト今、塗ってます。アニメ塗りは時間掛かるのね~。
でも頑張るのですo><o後でアップしまっす!
↓アップしました~。
happybirthday
ケーキを焼いてくれたムウさんと一緒に。
ショコラケーキ、ぺっちゃんこですけど~(笑)
大事なのは愛よね、愛。

しゃれたような(あくまでような)イラストにしたかったけど
この二人は描くだけでも難しいのよね、大好きなんですけどもね。

動物のシェルター

自分的変な夢

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

