今日は、コンプティーク11月号に『うたわれるもの』、の
付録が付いてると関さんが記事に書いてらしたので
大きな書店まで足を伸ばして。

家に帰って、付録見て読んで、これはカラーいっぱい
対談、製作裏話(赤字なんすか!)も豪華vvてか、これだけで
コンプティーク本誌と変らない値段でも、いい気がする、と喜び。

しかし、あれ?頭痛いな・・・額、熱いし。
風邪だわ;丁度、買い置きにと風邪薬も買ってたので服用す。

夕方から眠って、起きて簡単なご飯だんなに作って
大分眠ったので、今、起きてます;
映画『メゾン・ド・ヒミコ』見ながら・・。

夜中に舞台の放送があるので、それ録画してから・・・。
先週、誤作動してからHDDが不安です・・・。
土、日曜のアニメ、特撮は録れてたけどもー。

ブックオフにも書店の近くだったので寄り。

以前、売っちゃった上條敦士さん『TO-Y』全巻
(全部で千円ちょいって安いよTT)をまた買い直し
山下友美さんの『薬師アルジャン』1~3を買い

帰りがけ、ブックオフには、やっぱり売ってなかった
岩永亮太郎さんの『パンプキン・シザーズ』を近所で買い。
(やっぱり買っちゃいました)
オーランド、アニメより漫画はキャラが明るめ?
アリス少尉は、まんま。アニメ出来がいいのかな。

和国さんの『花のO-ENステップ』と
浜田さんの『炎の蜃気楼』は無かったなー。文庫よりは
やっぱり大きいコミックスサイズが欲しいのです。
4階まであるでっかいブックオフ、楽しかった。次は活字本見たい。

あ、日本ハムおめでとー。西崎が居た頃は新潟からドームまで
日帰りで応援に行った事もあったわ・・・。って西崎、知らないよね。
二枚目なピッチャーのファンだったのですー。

うたわれるものゲーム、発売まで10日

バットマンビギンズと

comment iconコメント ( -2 )

こんにちはv

>関さん
情報通の関さんのおかげで入手出来ました、
ありがとうございます。紙なんかもとても良い。
でも、ご本人は、まだ未読だったのですねTTあう。

待ちに待った!うたわれゲームも今週ですね。
関さんもゲームも週末の某大会も楽しむ為
お風邪など召さぬよう、お気を付け下さいね。
お心遣い、ありがとうございましたvv

名前: かの [Edit] 2006-10-16 12:20

付録の出来は良いですかv

うたわれ関係情報がお役に立てたようで何よりですv
私は今月発売の漫画と抱き合わせでアマゾンで買ったのでコンプティークが手元に届くのは10/25頃になりそうです…。

近頃の寒暖の差でとうとう風邪を引いてしまったんですね。
無理しないで養生してくださいー!

名前: 関 [Edit] 2006-10-16 09:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

