08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
こんにちはv
>関さん
情報通の関さんのおかげで入手出来ました、
ありがとうございます。紙なんかもとても良い。
でも、ご本人は、まだ未読だったのですねTTあう。

待ちに待った!うたわれゲームも今週ですね。
関さんもゲームも週末の某大会も楽しむ為
お風邪など召さぬよう、お気を付け下さいね。
お心遣い、ありがとうございましたvv
2006年10月16日(Mon) 12時20分       編集
付録の出来は良いですかv
うたわれ関係情報がお役に立てたようで何よりですv
私は今月発売の漫画と抱き合わせでアマゾンで買ったのでコンプティークが手元に届くのは10/25頃になりそうです…。

近頃の寒暖の差でとうとう風邪を引いてしまったんですね。
無理しないで養生してくださいー!
2006年10月16日(Mon) 09時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 うたわれるものマスターブック
今日は、コンプティーク11月号に『うたわれるもの』、の
付録が付いてると関さんが記事に書いてらしたので
大きな書店まで足を伸ばして。

家に帰って、付録見て読んで、これはカラーいっぱい
対談、製作裏話(赤字なんすか!)も豪華vvてか、これだけで
コンプティーク本誌と変らない値段でも、いい気がする、と喜び。
分類題名 : うたわれるもの  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2006年10月15日(Sun) 22時20分
こんにちはv
>関さん
情報通の関さんのおかげで入手出来ました、
ありがとうございます。紙なんかもとても良い。
でも、ご本人は、まだ未読だったのですねTTあう。

待ちに待った!うたわれゲームも今週ですね。
関さんもゲームも週末の某大会も楽しむ為
お風邪など召さぬよう、お気を付け下さいね。
お心遣い、ありがとうございましたvv
2006年10月16日(Mon) 12時20分       編集
付録の出来は良いですかv
うたわれ関係情報がお役に立てたようで何よりですv
私は今月発売の漫画と抱き合わせでアマゾンで買ったのでコンプティークが手元に届くのは10/25頃になりそうです…。

近頃の寒暖の差でとうとう風邪を引いてしまったんですね。
無理しないで養生してくださいー!
2006年10月16日(Mon) 09時34分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
