08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ガンダムSEED DESTINY29話
久しぶりの感想なのに、いい感想が書けましぇぇん。
(子供口調になっちゃいますよ、もう)
前作からの使い回し使い回し~えんえんと15分はあろうかと。
(内容20分くらいなのに)

議長の思索を説明するなら、細切れに入ってた
ラウやタリアさんとの過去やなぜ議長になったのかとかをもっとしっかり描いて
議長の独白とせめて、ヤキンでの戦闘シーン位で十分じゃないのかな

やはり、研究所の赤服はラウの若い頃(赤服時)で。
その頃はまだ素顔晒してて(ムウさんと微妙に違うようでしたが、同じ?)
急に老化が進んで、仲良しの議長に遅らせるお薬を作ってもらった。
それから隠す為に仮面つけたんですね。

結局ラウとレイとの関係はなんだろう?いまいちわからない。
閉じ込めてたみたいだったけど。レイ、子供の頃からピアノ弾いてたのね。
タリアさんとは元恋人同士で議長とは子供を作る作らないで
好きだけど別れたと、いう解釈で良いのかな。?

細切れの過去話が悪くないだけに、せっかく大貫さんの作画だったのに
なんで前作の回想ばっかりかなぁ。先週の予告でわかってたけど多過ぎで脱力。

来週は先週の続きなので、さらに容態の悪くなったステラが
心配です。ルナ大怪我に見えたのに、もう歩いてた・・・。
そか、コーディネーターだもんね。
予告に期待する…今週{/hiyo_uru/}
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2005年05月07日(Sat) 19時41分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
