FC2ブログ

ninaraica

辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。

イイ男バトン

イイ男バトン
まりまさんから頂きましたーv
大変遅くなってすみません。

*****

女性限定!あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

*****

とのこと。では、行きます→Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

  ○! 私が優柔不断な方なので;


Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

  ○ 自分がマメじゃないので、余りにマメだと干渉し過ぎで負担になります;


Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

  ×友人としてならいいけどステディ、だんなだと心配だから~。


Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

  × 2次元なら天才肌派だけど現実では一生懸命な人が好きかな。


Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

  ○ 自分が飲むので、一緒に飲めたらいいよね。


Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

  ○ 吸ってない方がいいね。でも、だんなは吸いますけどもね。


Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

  × 飲み会も、それぞれ自由に楽しく飲めるのがベストなので。
    それとなく気が回る人の方が、いい男に思います。


Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

  × そりゃ一緒に、やってくれれば一番いいよね。
    うちは全然やらないけど。私に無理にやれとも言い(わ)ませんけど(爆)


Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

  × お世辞でも褒められれば、やっぱり嬉しいよー。


Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している
   関係を望む男がいい。

  ○ よっかかり過ぎるのは良くないかなー?
    それぞれ独立しつつ必要な所は支え合い一緒に居るって理想かな。

Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿や
   ファッションにうるさい男のほうがいい。

  × おしゃれじゃないので、辛いかな。小奇麗ではいたいけど
    あれこれ口出されるのは嫌かも(わがまま!)


Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても
  自然な姿を見せてくれる男がいい。

  ○ 恰好悪くても自然な方が心を許してる感じがしますー。

Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

  × 王子ーvvでしょ。


Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。

  × 悪い時には、ごめんって言ってくれないとこっちも意固地になる。

回す人(○の数だけ)
6人ですかー。では、
海野さん、じろう丸さん、関さん、武村さん、nyaoさん、れいさん
(五十音順です;)よろしければお願いしますーm(_ _)m

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

COMMENT

●れいさん~

頂いて下さってありがとうv
御本の原稿、大変そうなので、終わってからにでも~^^

私ももらっていきますねーvv

●剋美さん~

>剋美さん
頂いて下さってありがとうv
どっち主体かで、また違いも出たりしますよね?
もちろん、某〆切り後で~^^:
私も頂いた創作バトン、〆後になっちゃいますから;
あっという間に残り3週間に~(焦)

●うんのさん~

>うんのさん
こちらこそありがとう、よろしくです~v
もちろん、ゆっくりどうぞ!
私自身がバトン寝かせちゃうのでね~;
8、11、12辺り、頷けますか?ふふふv
そうそ、イイ男=旦那とは限りませんよね(爆)

●なぁるほどぉ…

理想と現実、二次元と三次元、どっちを主体に考えても楽しいかも。
いただきま~す!
某〆切り後になると思いますが(苦笑)

●もらった~w

ありがとう~~w いただいてゆきま~すw
自分にとってのイイ男が旦那なのかは置いておき(笑)(理想はあくまで理想よね~)
なかなか面白かったですv うなづく点多し!(Q8とか11とか12とか)
すぐアップできませんけども必ずw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。

プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ