14回、今日聞きました。柚木さん、まだ復活されてないのですね。
小山さんの攻撃が出てますねー。やはり暴走の姐さんが聞きたくw


先週の始まる前に、あまりの落ち込みに剛志さんに電話したら
出ず、メールなさったとあって。後にその事、当の剛志さんは
入浴中だったと~何か、カット聞きながら描いちゃいました;

うたらじは面白いので、集中しちゃって
ながら聞きが出来ないのです。

うたらじCD、やっぱり欲しい!どうしよう~。

ほぼ日ストア、手帳&暦

イイ男バトン

comment iconコメント ( -2 )

よかったです^^

>剋美さん
無事、着ききましたか、よかったですv
ご多忙なのに読んで下さってありがとうございます!

もちろん、受け取って下されば光栄至極です~v
トンボとか、上手く切れてなくて申し訳ないんですが(汗)
剋美さん、Mの会員さんの作品に比べたらとても
お恥かしい作品なので本になど恐れ多くて出来ませんよ~;

イベント、またサイトの日記でレポ楽しみにしてますv
うたわれるもの、御存知ないですよね;
可愛いですか?ありがとうございますm○m
よければですが、剋美さんのお時間が出来たら
ご覧になりませんか~♪秘蔵のもの、送りますよ。

名前: かの [Edit] 2006-10-21 20:50

おおお!

うたわれるもの、は観ていなかったのでキャラが解らないんですが、イラストすんごく可愛いですvvv

で、かのさん、素敵なモノが届きましたよ!!感激(涙)
こんな丁寧な手のかかったもの作っていただいて…
これは頂いてしまって良いのでしょうか?
お返ししたほうが良いですか?ああ、切手が~;;;

お話、すごく面白かった。もったいない、このまま本にできるじゃないの~~!
兎にも角にも、まずお礼を。イベント後にまた改めてご挨拶いしますね!

名前: 剋美 [Edit] 2006-10-21 20:01

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

