ゲームの話が多かったです。声の取りの話など。
トウカの旅行記の北海道のキャラメルが丁度スタジオにあって
力也さんがジンギスカン味、食べてました。
こう、味を実況してくれる力也さんが微笑ましい。
柚木さんの剥いてくれたキャラメルの「あーん」には
応えてくれなかったようですね。
さすが『人が見てるから!』と柚木さんが繋ごうとした手を
振り払ったお方です。

先週のクロウ小山さんのブログのスクープ、浪川さん存在の記事には
もう大爆笑でした。ほんっとに、うたわれの声優さんの
サービスぶりは素晴らしいですね。浪川さんゲストに来ないかな。
忙しくて、なかなかオファーしても時間が取れないようなお話も
15回でされてました。

パンプキンシザーズのラジオも聞いてみました。
こちらも暴走が素晴らしい。女性の麻雀の話は初めてよ。
アリス役の方の過去、お兄さんと殴り合いって凄まじい。
さすがアリス役です?

テーマ曲を1コーラスかけてたのに驚きを持ってしまったのは
うたわれらじおの影響なんでしょうか・・。
そうそう、テーマ曲、蒼の炎(フランム)、かっこいいですよーv

うたわれらじお16回聞き

ほぼ日ストア、手帳&暦

comment iconコメント ( -2 )

へイへイへイ~

>関さん
ブログはご覧になってますか。
小山さんの文才には脱帽ものですよね^^
下手なお笑いより遥かに面白いですよ!
乗ってくれる浪川さんにも拍手喝采です。

らじおCD、12月発売ですがピーも多少外されるようですね。
amazonでぽち、ですよ。(買う気のようです)

名前: かの [Edit] 2006-10-23 18:19

うったわれる~もの~

らじおは聞いていませんが小山さんのブログ、私も見ました。
浪川さん記事笑えましたね~v
すばらしい記事でしたよね~w
小山さんの文才に拍手~!!(笑)

名前: 関 [Edit] 2006-10-23 13:56

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

