更新された当日に聞くのは実は初めてだったり。

『うたわれらじおの同人誌があるそうですね!』
ってらじおで言ってて、むしろ喜んでらっしゃってますよ。

以下、ネタバレだらけなので未視聴の方は押さないで下さいませ。

うわー、凄いよ。
柚木さんが大人しめで、むしろじわじわと
力也さんの軽い嫉妬まじりのような攻めが楽しく。
クロウ小山さんと毎週一緒だよねーとか。

なのに、いつもの『力ちゃんと一つにー』という柚木さんの攻めは
あっけなくスルー、もう学習されきっちゃいましたね。
柚木さんがキレる事が少ないと、楽なのかな?

禁止用語にかかる、キンカンキーンやうったわっれるーものーが
少ない。新鮮だけど無いと何だか物足りない体になってますよ?

力也さんの外国の食語り、何気に食通?
いっぱい外国行ってってらっしゃるんですね。
柚木さんの某国のコンビニのカレーパンのパンが甘いは、嫌かも。

そして柚木さんの以前、剛志さんが言ってた
「『力也さんはドMかドS』はあながち、間違ってない?」発言が
ほほほほと笑ってしまいました。きっと違いないですよ、姐さん。
15回、16回と段々、その片鱗が見えた(聴こえた)気がしますよ。

うたわれらじお、ますます目が離せません。

明後日はDVD、明々後日はゲーム発売、到着。
ああ、やらなきゃならない事を、とっとと済まさなくては!!

設定整理

うたわれらじお15回聞き

comment iconコメント ( -2 )

週間!

>関さん
うちもメール来てましたよv特典も楽しみですね^^
お?今日ですか、うまく行って受け取れてるといいですね!
私は、優先しなきゃならない事が全然終わってないので
ゲームは、11月頭まで封印ですが;

ネタバレ大丈夫ですから是非、ゲーム感想も
そちらで聞かせて下さいね^^

らじお、夜間は厳しい状況そうですもんね。
サーバー強化されるといいですよね・・・。

名前: かの [Edit] 2006-10-24 18:06

うたわれ週間v

アマゾンからDVD送りましたメールが来たのでうまくいけば今日受け取れそうです。
今回はどんな特典映像なんでしょうね。楽しみだ~v
いよいよゲームも出るしわくわくしますよ!
らじおは相変わらず聞いてませんが…(苦笑)

名前: 関 [Edit] 2006-10-24 15:09

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

