原稿になかなか取り掛かれない気分なので
描く予定の話の設定をA5の一冊のノートに整理。
いつも思いつくと適当に傍にいつもあるチラシ裏やらコピー裏やらに
書き殴りなので;しかし、色んなもの整理しないと、なー;;
写しながら、民放は耳にうるさく
邪魔にならないケーブルTVの音楽系の番組流してたら
ユメガオカレジデンスというバラエティ番組?がはじまり。
(ラジオはとても入りが悪いんですよ)

今日はナカガワのショウコさん(しょ○たん)が担当らしく。
白とピンクで統一されたの可愛いらしいお部屋で。
ゲストが影山ヒロノブ氏でした。

新曲「BREAKOUT」と
(スーパーロボット大戦のOP。めっちゃかっこいい曲ですよ!)
DVDの紹介や行った国でのアニソンの話など。
アコギでアニソンを歌う影山氏の生歌を一人で聞けるなんて
すんごい贅沢!(スタッフさんも居たと思いますが、画面上、ね)

しかし。す、凄い取り合わせですねえ。
ゲストが帰られた後、中川さん一人でトークされてたんですけど
何かオタクな話ししてても可愛いすなー(伝染る口調)

絵、上手なのにマミタスが可愛く描けないのは
梅酢御大の絵柄の影響のせいではないかと思うのよ?

うたわれるもの章之二

うたわれらじお16回聞き

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

