スポンサーサイト


うたわれるもの、ゲーム到着!

何ヶ月の延期を経て、やっと届きました~。
初回予約特典が、まあ豪華! 豪華な同人誌かとみまごうぶ厚い設定資料
クリアファイル、ポストカード、シール、カレンダー、
極めつけは縦型ピンナップ8枚!!

ゲーム本体は当分、封印ですが特典、嬉しい~vv
元が18禁ゲーム(PS2版は、そうじゃないです;)
せいか、ハクオロやオボロもピンナップに入れて欲しかったです;

DVDとの連動企画らじおCD、発売予定がずれたせいで、発売前に
締め切り過ぎてるんだけど申し込めるんだよね?

ささ、オリジナルの原稿、原稿!
早く終わらせてゲームするんだっ!!!と、言いつつ
これがなかなか進まないのですTTが、がんばるぞ;(力弱)

テーマ : うたわれるもの - ジャンル : ゲーム

コメント

ついつい~

>剋美さん
そうなんですよね、誘惑が、刺激が!
ようやく、全体が掴めて来たので、何とか、何とか
10日までには、仕上げられれば~。頑張りましょう~;

メールありがとうございましたv近々返信しますね。

誘惑がいっぱい

色々周りからの刺激に目移りしちゃいますよね。
やらなきゃ!ってわかってるのに。わかってるのに、ついついつい……

が、頑張ろうね~~~;;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

