08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ガンダムSEED DESTINY30話
ようやく話が動きましたね。

アークエンジェル大所帯。
カガリがやっとらしくなってよかったです。
キラ、すっかりオピニオンリーダーですね。

シン、返したのね~ステラ。
敵とはいえ、心を寄せて助けた女の子が
このままでは助からないし、その後、実験動物扱いされる
なんて許せないよね。自分の言葉にあくまでも責任を持つシンは
自分勝手だけど筋は通ってるのかも。

ミネルバから出る時レイがついて来ててくれてよかったね。
レイの「どんな命でも生きられるのなら生きたいだろう」て意味深な台詞。
ネオも一人で来て男らしいなぁ。
でも、降りていって無防備じゃないですか?
らしいっちゃあらしい行動。

ステラ、「優しくてあったかい世界」には帰せないと思うのよ。
ネオさんは「約束…するよ」とは言ったけど。
わかってて、返したからシンは泣いてたんじゃないのでしょうか。
ちょっとこの辺り切なかったですわ。

タリアさんのシャワーシーンにびっくり。
いきなり過ぎではないですか?

軍規違反をしたのがエースとはきついなぁ。
キラの時と違ってしっかり軍人だから、シン。
どうするのかな、タリアさん。
厳しい戦闘がまたあるようですし。
デストロイに乗ってるのはやっぱり…なんですかね。

今回はちゃんと話が進んでいてちゃんと
行動の端々も繋がっていて良かったです。
 *  分類 : おで森 anime感想
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2005年05月14日(Sat) 23時59分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
