10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
途中
>剋美さん
作業途中のもの、なるほど。鶴の機織中のような気持ちでしょうかね~^^ある意味、変身中のような…;
怪しいポーズの人形とかを、転がしっぱなしですか!
ふふふ、それは楽し気な感じですよ~^^

キリ番すみません、ブログなのでサーチにかかった方が
踏まれたのでしょうね。二アでもよかったら言って下さいね~;
2006年11月05日(Sun) 22時09分       編集
陣中お見舞い!
が~んばれ~!!

私は絶対、人前では絵が描けません。
…というか、描きません。
作業途中のモノを人に覗かれるってとにかく嫌いなのです。

…の割には怪しいポーズの人形とかを、リビングに転がしっぱなしにして、周囲から不可解な顔されますが(笑)。

キリ番、私が伺った時22200と22259でした。
ちょっと早すぎて、次は遅すぎたみたいでした。残念~。
2006年11月04日(Sat) 15時28分       編集
れいさんも^^
ああ、プレッシャー!でも嬉しいプレッシャーですv
拙いですが頑張ります!まだ下書きですよ・・・ふ、ふ(冷汗)
れいさんも本の原稿、頑張ってくださいねvv

身近な、れいさんも見られるのイヤな時期があったのですね。
リアルタイムに描いてる時の評価、しかもけなし系!何て恐ろしい;;;
そりゃ逆切れしますよ私も、そうされたら~;
そうですよ、続き描けられなくなっちゃいます!(大いに同意!)
描き上がったものは、大丈夫ですけどもね。

まvれいさんも狙って下さってたのですね。
23456、どうぞ宜しくです^^
2006年11月03日(Fri) 23時46分       編集
ガンガン頑張ってくださいvvv
13ページでも嬉しい!楽しみにしています(笑)。

見てもらいたいけど、身近な人に描いてるところをみられたくない・・・その気持ちわかります!
最近、ここ数年は開き直りまくって人前で作品を隠すことはなくなったのですが、以前はとてもとてもイヤだったです。
特に評価(それも必ずけなし系の言葉)をされた日には「ほっとけ!」と逆切れ(笑)。
描き終わった後の評価はいいんだけど、リアルタイムはやめて欲しい・・・ホントに。続きが描けなくなるから(苦笑)。
ねえ?(と同意を求めたりして)。

22222、私も狙ってたのにかすりもしませんでした(/◇;)。
23456、がんばって狙います!
2006年11月03日(Fri) 12時05分       編集
あう
>うんのさん
わわ、狙って下さってたんですか?ありがとう~。
23456は是非に~!
描いてるの物見られるの、なぜか恥かしいっていうか。
同じ趣味同士なら全然平気ですけどもね(笑)

あと8日ですね、何とか頑張りますっ。
うんのさんも9ページ、ファイトです!(増えたのね^^)
本誌でもハピゴキャラに会いたいですよ~vv
2006年11月02日(Thu) 11時42分       編集
不覚!!
うわ~ん!! 22222狙ってたのにぃ~~!
しくしくしく;;;
あ~、描いてる物見られるの、ヤですよね(笑)うんうん。
24頁(13でも嬉しいよ~)! 頑張るです!ファイトです~~!
2006年11月02日(Thu) 07時39分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 焦るっ
創作漫画、ネームは終り、絵コンテが納得いかんですよ。
11月入ったから、あと10日。
おっつけでやると後悔するから、もうちょっと何とか!

分類題名 : 創作オリジナル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年11月01日(Wed) 18時54分
途中
>剋美さん
作業途中のもの、なるほど。鶴の機織中のような気持ちでしょうかね~^^ある意味、変身中のような…;
怪しいポーズの人形とかを、転がしっぱなしですか!
ふふふ、それは楽し気な感じですよ~^^

キリ番すみません、ブログなのでサーチにかかった方が
踏まれたのでしょうね。二アでもよかったら言って下さいね~;
2006年11月05日(Sun) 22時09分       編集
陣中お見舞い!
が~んばれ~!!

私は絶対、人前では絵が描けません。
…というか、描きません。
作業途中のモノを人に覗かれるってとにかく嫌いなのです。

…の割には怪しいポーズの人形とかを、リビングに転がしっぱなしにして、周囲から不可解な顔されますが(笑)。

キリ番、私が伺った時22200と22259でした。
ちょっと早すぎて、次は遅すぎたみたいでした。残念~。
2006年11月04日(Sat) 15時28分       編集
れいさんも^^
ああ、プレッシャー!でも嬉しいプレッシャーですv
拙いですが頑張ります!まだ下書きですよ・・・ふ、ふ(冷汗)
れいさんも本の原稿、頑張ってくださいねvv

身近な、れいさんも見られるのイヤな時期があったのですね。
リアルタイムに描いてる時の評価、しかもけなし系!何て恐ろしい;;;
そりゃ逆切れしますよ私も、そうされたら~;
そうですよ、続き描けられなくなっちゃいます!(大いに同意!)
描き上がったものは、大丈夫ですけどもね。

まvれいさんも狙って下さってたのですね。
23456、どうぞ宜しくです^^
2006年11月03日(Fri) 23時46分       編集
ガンガン頑張ってくださいvvv
13ページでも嬉しい!楽しみにしています(笑)。

見てもらいたいけど、身近な人に描いてるところをみられたくない・・・その気持ちわかります!
最近、ここ数年は開き直りまくって人前で作品を隠すことはなくなったのですが、以前はとてもとてもイヤだったです。
特に評価(それも必ずけなし系の言葉)をされた日には「ほっとけ!」と逆切れ(笑)。
描き終わった後の評価はいいんだけど、リアルタイムはやめて欲しい・・・ホントに。続きが描けなくなるから(苦笑)。
ねえ?(と同意を求めたりして)。

22222、私も狙ってたのにかすりもしませんでした(/◇;)。
23456、がんばって狙います!
2006年11月03日(Fri) 12時05分       編集
あう
>うんのさん
わわ、狙って下さってたんですか?ありがとう~。
23456は是非に~!
描いてるの物見られるの、なぜか恥かしいっていうか。
同じ趣味同士なら全然平気ですけどもね(笑)

あと8日ですね、何とか頑張りますっ。
うんのさんも9ページ、ファイトです!(増えたのね^^)
本誌でもハピゴキャラに会いたいですよ~vv
2006年11月02日(Thu) 11時42分       編集
不覚!!
うわ~ん!! 22222狙ってたのにぃ~~!
しくしくしく;;;
あ~、描いてる物見られるの、ヤですよね(笑)うんうん。
24頁(13でも嬉しいよ~)! 頑張るです!ファイトです~~!
2006年11月02日(Thu) 07時39分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
