スポンサーサイト


生きてます・・・

ご無沙汰しておりました!

やっと、やっとサークルさんに出す原稿が終わりました。
夕方ギリギリにポストにポン。
でも結局5Pしか出来なかったですよ。
目標、13Pだったんですけどもねっ。

でも楽しかったです~。漫画描くのって
大変だけどやっぱり楽しいです!!
ドーパミンとかセロトニンとかいい脳内物質が
出来てる感じが致しますのよ。

あほ話だけど。残りの8Pがメインなので
OPがおバカ話になってるので;
以前、画面が地味って感想頂いたんで
トーン、バンバン」貼って派手めにしてみました。どうだろ?
残りは次号に描けるといいなあ~、と思います。

普段から、やっぱりペン入れやデッサンしっかり
やっとくと早く出来るんでしょうね~。うんー;
気まぐれなので、どうなるやら。

明後日から。うたわれゲームやるんだーvvv
ぬほほほーんvらじおも聞きますvふっふっふ。

コメント

こんばんはーv

>へそさん~
体調、大丈夫ですか?
私もアップ後ダウンで土曜日、楽しみにしていた遊びに
行けずキャンセルしてしまいました~TT
描くのは楽しめましたが、果たして読んで下さる方に
どう思われるかはかなりの不安を抱えつつ~^^;

お疲れ様です~~

おお、5P!!おめでとうございます~~
楽しめて描けたみたいでなによりなにより(^^)
来月の会誌が楽しみです~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

