せっかく金曜日、原稿終わって遊びに~と思ったら
急に夜半から頭ガンガン痛く熱が・・・。
終わって気が緩んだんでしょうか;;
土曜日の約束、泣く泣くキャンセルしました;
1日眠ってようやく今日の昼過ぎ、やっと落ち着きました~。
まだだるだるですが・・。

もうー寒くて今年の秋、初エアコン暖房スイッチオン!
にゃんこーずは嬉しそうです~。
あしたはもっと寒いらしいですね、もう冬布団出すべきですね?

水ようかん

生きてます・・・

comment iconコメント ( -6 )

入魂~っ

>まりまさん
おかげ様で、復調しております^^
入魂?おお、そんな事は無いですが、精神的に楽しかったので
体力考えてなかったかもですね。いかんですねー;

冬、到来なのですかね。まりまさんも冬布団出しましたか^^
寒さに負けても体はお大事にお過ごし下さいねv
乾燥もきつい今日この頃ですからね。

名前: かの [Edit] 2006-11-15 13:03

寒い中、お疲れさまでした

>剋美さん
おかげさまで復調してます^^
気持ちだけが元気だったんでしょうかね;;

剋美さんは、その後、体調大丈夫ですか?
お会い出来なくて、ほんとに残念でしたが
来年に楽しみ持ち越しで、よろしくですっ。

剋美さんの作品も無事アップお疲れさまでした!
新作とっても楽しみですーv

体力にもアンチエイジング法があればっ。
ほんとに鍛え、鍛えなきゃ・・ですね、ごほごほ(後ろ向き)

名前: かの [Edit] 2006-11-15 12:55

大丈夫ですか~?;
それだけ原稿に入魂されていたということ
でしょうか(^^)
でもホント、急に寒くなってきましたよね。
体調を壊してくれと言わんばかりで…。
ちなみに寒さに負け、うちはもう冬布団
出しました~。

名前: まりま [Edit] 2006-11-14 21:24

寒かったですね~

少しは良くなってきましたか?
絶対無理したんですよー、ゆっくり休んで体調戻してくださいね。
お会いできなかったのは残念ですが、また来年もきっと行くので(笑)その時はヨロシク!
そして作品拝見できるのですね!(お疲れさまでした;)楽しみっ♪

あー…老体にムチ打ってるのは私も同じですが…(うへ~;)ホント、鍛えなくちゃ、と思いますよ。
いつもそう思うんですが……。

名前: 剋美 [Edit] 2006-11-14 18:53

生気^^

お二人に吸われたんなら、まあ良しと!(笑)
雷雨、東京は大変だったんですね!!あわわ・・・。

無理してないつもりだったんですが
老体には響いてたのかも(爆)鍛えないとですね~T-T

うんのさんの作品、読めるの楽しみですよvvハピゴvハピゴv
こちらこそ、機会があったら、また是非に~m○m

名前: かの [Edit] 2006-11-13 21:37

どうですか?

体調……。 私たちが良好だったので生気吸い取ってしまったんではないかと(笑)
ま、土曜のお天気もあんな(雷雨)でしたし、またの機会を楽しみにしましょうww
あ!原稿アップしたのですね! やった~かのさんの読めるのねww(む、無理されたんじゃ……;?)
また何かあったら遊んで下さいねw
お大事に…

名前: うんの [Edit] 2006-11-13 08:32

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

