なんとなくN○KのDIY入門見てたら
大介花子の花子さんが作るのって楽しいよね~って
言ってた、おおいに同感だー。

漫画もイラストもビーズも料理も何でも。
花子さんは自由そうでいいなあ。
マイペースではあるけれど、私はかなり人の目を気にするので
意外に“作る”という作業に対して自由じゃないんですよ。
嘘!とか思われたりして…(汗)

何かにいつも縛られてる感じが抜けない。
何かって?って言われると自分でも
よく分かんないんですけれど。

羨ましいなあ…。自由に、かくありたいものです。

うたわれゲーム中

シーズン

comment iconコメント ( -3 )

今さらかもですが…

「作る」…
やですよね…
あたしはやです…
ヒトにいろいろ言われてるようで…
だから、開き直りでっす!
やったもんがちっす!
…というか、たいてい自分がやろうとすることはヒトが思い付いて既にやってるものなんだってのを以前折り紙の先生に聞いて、肩から何か落ちた気がしました…

しかし、作るのはなんだかそういうこと考えちゃいますよねー;;
でも、かのさんがいろいろ素材を吟味しているお姿がすごく素敵だったので、是非また御一緒させていただきたいですvv

名前: きくよん [Edit] 2006-11-26 21:37

楽しい&開き直り!

>うんのさん
今日、めっちゃ寒いですね;
体調、大丈夫ですよ^^ありがとうvv
うんのさんも気を付けてね!

気にし過ぎ、うんのさんもありましたか!
そかそか。気にしなさ過ぎもいけないかもだけど
行き過ぎはマイナスだよね、うむー。・・よしっ、開き直ります^^
良いアドバイスをありがとうv

おお!新しいビーズもの、作ってるのね^^
出来上がったら、また是非アップしてねーvv
私も買って放ってあるミニシャンデリア、作りたいです~。

名前: かの [Edit] 2006-11-19 16:06

作るって楽しいよねw

体調どう?

人の目を気にしちゃうってのわかります~;
私も自分自身に「誰も気にしねえよ、んな事」とツッコミを入れたくなる事がありますよ~(笑)
某友人に「気にしすぎなのでは」とか言われたし…。でも気になるんだからしょうがないじゃないの~;ねえ?;
……って事で、開き直りましょv
と、ビーズ作りながら思ったのでした~。ふぁいと~!

名前: うんの [Edit] 2006-11-19 15:00

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

