08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
おお!
>まりまさん
ほんとだ!うふふ、そしてニアミスvv(何か嬉しかったので)
狙って下さってるなんて、光栄ですわ~v

もっと早く気付けば数字も色々あるのに
マヌケな私ですいません~;


2006年11月26日(Sun) 22時45分       編集
たった今、23100げっとしました☆
キリリクカウントではないのですが
なんか嬉しいのでご報告v
わーい( ̄▽ ̄)/

23456も狙っていきますよっ(笑)
2006年11月26日(Sun) 22時19分       編集
なるほど!
>うんのさん
ぺりお、落しましたか!おおー祝パチパチ!!

化石、うんのさんが教えて下さったんで
よーく見たら、ありました!でも、目痛くなるね><
昼間、全然見えなくて夜のが探し易かったですよTT

そっか、ご苦労の経験の上なんですね。ありがとう。
奥が深いなあ。
ジョニー…、平日昼率高いけど是非、落せますように!
雪の季節vv雪だるま~vv楽しみです^^
2006年11月26日(Sun) 22時04分       編集
おで森w
うふふふふw続いてますねwwよしよし(笑)
私も祝日の日にやっとぺり男を打ち落としました!
やっとぺりこのグチも聞けましたよ~;(感激w)

そして化石……取れないのではないのですよ…
地面の色があんなピンクっぽい色になったので
バッテンが見えないだけなのよ(爆)
去年始めた当初見えなくて全く化石が取れず;(泣)
やみくもに掘って掘って掘りまくったりしました(笑)

あとはジョニー……(まだ落としてないし;;)
これから雪の季節になるので雪だるま作りましょうねww
2006年11月25日(Sat) 15時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 おで森・秋深まり
久々に、おで森の事なぞ。
役場で、ぺりこさんの愚痴が聞けました。
ぺりおを2回落とした甲斐が、ありました。
分類題名 : おいでよ どうぶつの森  *  分類主題 : ゲーム  *  分類 : おで森
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年11月23日(Thu) 23時58分
おお!
>まりまさん
ほんとだ!うふふ、そしてニアミスvv(何か嬉しかったので)
狙って下さってるなんて、光栄ですわ~v

もっと早く気付けば数字も色々あるのに
マヌケな私ですいません~;


2006年11月26日(Sun) 22時45分       編集
たった今、23100げっとしました☆
キリリクカウントではないのですが
なんか嬉しいのでご報告v
わーい( ̄▽ ̄)/

23456も狙っていきますよっ(笑)
2006年11月26日(Sun) 22時19分       編集
なるほど!
>うんのさん
ぺりお、落しましたか!おおー祝パチパチ!!

化石、うんのさんが教えて下さったんで
よーく見たら、ありました!でも、目痛くなるね><
昼間、全然見えなくて夜のが探し易かったですよTT

そっか、ご苦労の経験の上なんですね。ありがとう。
奥が深いなあ。
ジョニー…、平日昼率高いけど是非、落せますように!
雪の季節vv雪だるま~vv楽しみです^^
2006年11月26日(Sun) 22時04分       編集
おで森w
うふふふふw続いてますねwwよしよし(笑)
私も祝日の日にやっとぺり男を打ち落としました!
やっとぺりこのグチも聞けましたよ~;(感激w)

そして化石……取れないのではないのですよ…
地面の色があんなピンクっぽい色になったので
バッテンが見えないだけなのよ(爆)
去年始めた当初見えなくて全く化石が取れず;(泣)
やみくもに掘って掘って掘りまくったりしました(笑)

あとはジョニー……(まだ落としてないし;;)
これから雪の季節になるので雪だるま作りましょうねww
2006年11月25日(Sat) 15時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
