海老~

昨日は、お芝居を観に行ってアフターに焼き鳥食べましたv
お友達に連れて行ってもらった、お店に行ってみました。
焼き鳥もですが、ここの海老がとっても美味しいんです。
はうう~幸せだったっvまた年末に~。

今日は出かけ疲れかぐったりめ。けっこう買い物もついでに
行く前に寄って歩いたからか。
雨も激しく少し心配。何か年内にやってしまいたい事が
多いのに、もう一つやる気にならない。

サイトとか、イラストもそうだし、うーんうーん。
もう大掃除も、ちょっとずつ進めないと;

何か起爆剤が必要なのかな;

コメント

例のところ

>関さん
はい、例のお店です。アフターは急に行ったのですよ。
事前に予定立てて、ご都合聞いて
お誘い出来ましたよね、はう、失敗><

年末も、もうすぐ。また、ご一緒したいです!

も、もしや!

この焼き鳥屋さんとは下北にある例のお店ですか?!
だとしたら羨ましい~!!
もし違っても、美味しい海老を食べたいのでやっぱり羨ましいですよ~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)