09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
私もアニメージュは久方ぶりでした。
付録、可愛いかったですよ。アニメの絵を使ってました。

オーベルテューレ→http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
チェックされたと思うのですが、一応~。
22日、23日放送のようですね。

ありがとうです、剋美さんもムウ好きで嬉しいです^
誕生日絵がんばりますね~v
でもカップル絵になっちゃうんですが;

剋美さんも原稿、マイペースで頑張って下さいね。
2006年12月03日(Sun) 15時30分       編集
ローゼンのトランプ?
へぇ~そんな付録が付いてるんですか?(…ちょっと心揺れる…)
…アニメージュ…何時以来手に取っていないだろう…(笑)
『オーベルテューレ』年内に放送決まったんですか。てっきり来年だと思ってたわ。
チェックしとかなくちゃ。

誕生日イラストも頑張ってくださいv(私もムウのが好き♪)
あ、C翼は全然キライじゃないですよ~!でも全部は読んでないの;;;
2006年12月03日(Sun) 00時48分       編集
早いもので
>うんのさん
1年て、早いよね~^^;本屋さん、そうそう、たまにしか行かないのよ;
トランプ、しないのにね(笑)。エースとジョーカーが良いですよ。デザインも、まあまあヨシで。

誕生日絵、下絵3枚も描いたけど色塗りがねぇぇ;
ありがとうですv頑張るわ。
同じ人だけど私も、ムウさんのが好きですよ~^^



2006年12月02日(Sat) 18時11分       編集
師も走る~
12月ですよ~;早いですねえ;
本屋さんてたまに行くと欲しいの沢山あって困っちゃうよねw
ローゼンのトランプか…ちょっと触手がピクリ(笑)

誕生日イラも楽しみにしてますよw
ちなみに私はネオよりムウ派w(同じだけども・笑)
2006年12月02日(Sat) 11時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 11月も終り
いよいよ明日から師走。

今日、消印有効のものを出し(危ない)うたわれ特典CD。
ポインセチアが安かったのでクリスマス用に買い。
分類題名 : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : comic
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年11月30日(Thu) 23時52分
私もアニメージュは久方ぶりでした。
付録、可愛いかったですよ。アニメの絵を使ってました。

オーベルテューレ→http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
チェックされたと思うのですが、一応~。
22日、23日放送のようですね。

ありがとうです、剋美さんもムウ好きで嬉しいです^
誕生日絵がんばりますね~v
でもカップル絵になっちゃうんですが;

剋美さんも原稿、マイペースで頑張って下さいね。
2006年12月03日(Sun) 15時30分       編集
ローゼンのトランプ?
へぇ~そんな付録が付いてるんですか?(…ちょっと心揺れる…)
…アニメージュ…何時以来手に取っていないだろう…(笑)
『オーベルテューレ』年内に放送決まったんですか。てっきり来年だと思ってたわ。
チェックしとかなくちゃ。

誕生日イラストも頑張ってくださいv(私もムウのが好き♪)
あ、C翼は全然キライじゃないですよ~!でも全部は読んでないの;;;
2006年12月03日(Sun) 00時48分       編集
早いもので
>うんのさん
1年て、早いよね~^^;本屋さん、そうそう、たまにしか行かないのよ;
トランプ、しないのにね(笑)。エースとジョーカーが良いですよ。デザインも、まあまあヨシで。

誕生日絵、下絵3枚も描いたけど色塗りがねぇぇ;
ありがとうですv頑張るわ。
同じ人だけど私も、ムウさんのが好きですよ~^^



2006年12月02日(Sat) 18時11分       編集
師も走る~
12月ですよ~;早いですねえ;
本屋さんてたまに行くと欲しいの沢山あって困っちゃうよねw
ローゼンのトランプか…ちょっと触手がピクリ(笑)

誕生日イラも楽しみにしてますよw
ちなみに私はネオよりムウ派w(同じだけども・笑)
2006年12月02日(Sat) 11時26分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
