11月も終り

いよいよ明日から師走。

今日、消印有効のものを出し(危ない)うたわれ特典CD。
ポインセチアが安かったのでクリスマス用に買い。 ハガレン15巻とうたわれアンソロジーを買いに
書店に行ったら「ひざまずいてメガネをかけろ」という
コミックスが平積みされて、それも買い。
プラトニックボーイズ4コマ。可愛い・・・。

アニメージュも、付録のローゼンメイデンのトランプに
魅かれて買っちまっただよ!可愛いーん・・(爆)
クリスマス辺りに新作のアニメ、オーベルテューレもあるしねv

SEED無印、運命で買ってたのはニュータイプだったので
とても誌面が新鮮でした。

古本屋では故いかりや長介さんの「だめだこりゃ」の文庫を購入。
面白いですよー。長さんパパ、新潟の人だったんだねえ。

碇矢(いかりや)って漢字で書くとカッコイイのね。
碇ゲンドウのいかりと同じか!

誕生日イラストが思うように描けない・・・ううう。


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

私もアニメージュは久方ぶりでした。
付録、可愛いかったですよ。アニメの絵を使ってました。

オーベルテューレ→http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/
チェックされたと思うのですが、一応~。
22日、23日放送のようですね。

ありがとうです、剋美さんもムウ好きで嬉しいです^
誕生日絵がんばりますね~v
でもカップル絵になっちゃうんですが;

剋美さんも原稿、マイペースで頑張って下さいね。

ローゼンのトランプ?

へぇ~そんな付録が付いてるんですか?(…ちょっと心揺れる…)
…アニメージュ…何時以来手に取っていないだろう…(笑)
『オーベルテューレ』年内に放送決まったんですか。てっきり来年だと思ってたわ。
チェックしとかなくちゃ。

誕生日イラストも頑張ってくださいv(私もムウのが好き♪)
あ、C翼は全然キライじゃないですよ~!でも全部は読んでないの;;;

早いもので

>うんのさん
1年て、早いよね~^^;本屋さん、そうそう、たまにしか行かないのよ;
トランプ、しないのにね(笑)。エースとジョーカーが良いですよ。デザインも、まあまあヨシで。

誕生日絵、下絵3枚も描いたけど色塗りがねぇぇ;
ありがとうですv頑張るわ。
同じ人だけど私も、ムウさんのが好きですよ~^^



師も走る~

12月ですよ~;早いですねえ;
本屋さんてたまに行くと欲しいの沢山あって困っちゃうよねw
ローゼンのトランプか…ちょっと触手がピクリ(笑)

誕生日イラも楽しみにしてますよw
ちなみに私はネオよりムウ派w(同じだけども・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)