08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
関さん~
納豆菌、凄いですよね!最初に納豆食べた人も
それが未来の技術に役立ってるとは夢にも思わないでしょうね^^
あ、それは何でもそうですかね;

これは水環境の良くない世界中の地域に広く
役立つ技術ですよね!災害時にも役立ちそう。
(インドの川にも早く入れた方がいい気がします;)
世界制覇!役に立つ技術で世界制覇、すてきです!

自然に還らない合成の物質より自然素材のものが
増えて行くと環境に、生物に、人間にもいいですもんね。
2006年12月08日(Fri) 13時18分       編集
きくよんさん~
おお、きくよんさん、ご存知ですか!さすが手作りすと!
私はこれ→宇宙船地球号http://www.tv-asahi.co.jp/earth/midokoro/2006/20060312/index.html
えひめAIー1見ましたよ。(作り方、少し載ってました~)

産廃処理場!お金がらみですと?(怒)水回りから流すらしいですが
是非、入れてザリガニ、どじょう復活させて下さい~!
2006年12月08日(Fri) 12時56分       編集
あー
あたしも前なんかの特集で観ました!>えひめAI-1
彼の実家の裏が、廃棄処分場のようなのがあるので(埼玉県知事やら議員がそーとー金もらっているそうですよ怒)そこの小川にいれてみたいっっ!!!!!
復活させてザリガニやどじょーをいれるぞっっ!!!!
2006年12月08日(Fri) 10時32分       編集
やっぱり
納豆菌はすごいんですね!
かもしてかもして水質浄化するなんてすごーい!!
この勢いのまま世界を制して欲しいですv
2006年12月08日(Fri) 09時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
水質汚濁について
水質汚濁水質汚濁(すいしつおだく)とは、人間活動により工場や事業場などの排出水(工業排水)や家庭などから出る排出水(家庭排水)などが河川、湖沼、港湾、沿岸海域などの公共用水域に流されて汚染するもので、人の健康や生活環境に悪影響を及ぼしたり、水産業などに被
2007年05月28日(Mon) 02時00分    水関連いろいろ記述
 もやしなハイテク
「ガイアの夜明け」というビジネス関連の番組が
あるのですが。

今週は水質浄化がテーマだったので録画して。
分類題名 : テレビなんでも  *  分類主題 : テレビ・ラジオ  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 1  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2006年12月07日(Thu) 20時24分
関さん~
納豆菌、凄いですよね!最初に納豆食べた人も
それが未来の技術に役立ってるとは夢にも思わないでしょうね^^
あ、それは何でもそうですかね;

これは水環境の良くない世界中の地域に広く
役立つ技術ですよね!災害時にも役立ちそう。
(インドの川にも早く入れた方がいい気がします;)
世界制覇!役に立つ技術で世界制覇、すてきです!

自然に還らない合成の物質より自然素材のものが
増えて行くと環境に、生物に、人間にもいいですもんね。
2006年12月08日(Fri) 13時18分       編集
きくよんさん~
おお、きくよんさん、ご存知ですか!さすが手作りすと!
私はこれ→宇宙船地球号http://www.tv-asahi.co.jp/earth/midokoro/2006/20060312/index.html
えひめAIー1見ましたよ。(作り方、少し載ってました~)

産廃処理場!お金がらみですと?(怒)水回りから流すらしいですが
是非、入れてザリガニ、どじょう復活させて下さい~!
2006年12月08日(Fri) 12時56分       編集
あー
あたしも前なんかの特集で観ました!>えひめAI-1
彼の実家の裏が、廃棄処分場のようなのがあるので(埼玉県知事やら議員がそーとー金もらっているそうですよ怒)そこの小川にいれてみたいっっ!!!!!
復活させてザリガニやどじょーをいれるぞっっ!!!!
2006年12月08日(Fri) 10時32分       編集
やっぱり
納豆菌はすごいんですね!
かもしてかもして水質浄化するなんてすごーい!!
この勢いのまま世界を制して欲しいですv
2006年12月08日(Fri) 09時01分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
水質汚濁について
水質汚濁水質汚濁(すいしつおだく)とは、人間活動により工場や事業場などの排出水(工業排水)や家庭などから出る排出水(家庭排水)などが河川、湖沼、港湾、沿岸海域などの公共用水域に流されて汚染するもので、人の健康や生活環境に悪影響を及ぼしたり、水産業などに被
2007年05月28日(Mon) 02時00分    水関連いろいろ記述
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
