07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 キリリク
カウンター、23456過ぎてました。
こんな辺境にいらっしゃって下さってありがとうございます。
踏まれた方、よかったら教えて下さいませ。

でも通りすがりさんかも;あうう。
分類題名 : ブログ  *  分類主題 : ブログ  *  分類 : blog
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年12月10日(Sun) 23時57分
わほv
もちろん、オリジナルOKですよv
わー、リクよろしくお願いします。

3日たってるけど、お申し出ないから
通りすがりさんだったのでは、と;

もし、あったらあったで、それは別口で
考えますので~^^;
2006年12月12日(Tue) 11時53分       編集
え~!
申告、なさそう…?
ホントにリクエストしていいんですか?
オリジナルでもOK?
2006年12月11日(Mon) 21時25分       編集
わあ
なかなか踏めないものなのですね。
数、教えてくれてありがとう。

ブログは通りすがりさんが多いので難しいのかな;
また、よかったら次よろしくです~v



2006年12月11日(Mon) 11時58分       編集
あう
もう少し先だったのですね;惜しい。
一番近いのでリク申請なかったら、
何かリク下さいませんか?TT

タブレットをいじるのは恐いので、やってなかったので
教えて下さったの後々の無謀な失敗を
避けられました。

細い場所は小さくして消し足しなのですね。
アドバイスありがとうございますvがんばりまする~。
2006年12月11日(Mon) 11時52分       編集
はうん;
今23507でね、こないだ23420だったの……;しくしく;
2006年12月11日(Mon) 08時46分       編集
ううむ~
23434でした~;

線の先細り…タブレットの筆圧をいじると多少線に強弱つける事はできますが
他にも影響が出るので慣れないとオススメ出来ないかも…。
私は小さいサイズのブラシを駆使する、塗った後消しゴムで削る、そのあたりで誤魔化してますよ(ははは;)。
2006年12月11日(Mon) 03時04分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ