ナイトメアー・ビフォア・・・

いつも飛び飛びで見てた
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』を、見ました。
やっぱり何度見ても、か、可愛いーv
ジャックの覗いた普通のクリスマスの可愛いことったら。
一生懸命なのに、ずれてるプレゼントに爆笑。いい映画や~。
『コープス・ブライド』も見なくちゃね。
『シザーハンズ』も。ティム・バートン月間。

そういえば昨日の『相棒』めっちゃ面白かったです。
いつも面白いんだけどね。
高橋克実さんの、ミステリーかぶれの探偵さんと
右京さんのやりとりも良!てか克実さん、メイン過ぎだよー^^
スペシャルも楽しみですだーv

『14才の母』も、クライマックスって事で、ちょっくら見てしまい。
だーかーら、こういうドラマ、ダメなの!
絶対、号泣するんだからー、うわーんTT
何気に北村一輝さん、字きれいですなー。うらやますぃ。

『のだめ』も、もうすぐ終りかー。寂しいなあ。

大掃除始めなくちゃ・・・。その前にイラスト~。

テーマ : TVで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)