そろそろ来年の運勢などチェック。
もちろんネットで無料で出来るやつ;

四柱推命と西洋占星術と0学、それぞれ
随分と違う結果なんですけどー;

占い師の知人は射手座、来年いいよって言ってくれたけども。

良いもの信じて、注意的なのは気を付けて。
楽天家なわりには気にしい、なのです;

努力した人は、その結果の出る年とか。
努力という程の努力してないよ、うわああ;;

チケット!

ナイトメアー・ビフォア・・・

comment iconコメント ( -4 )

没頭^^

>「人目を気にせず、今やってる事に没頭するのが可」
没頭、いいじゃないですか!人目を気にせず、なるほど^^
タロットもなさる方、凄いですね。
気持ちの上でプラスになる事、あったりもしますよね。

キリリク、ありがとうございますv
お姫様仕様のリピナ&王子様・ルドつき、了解しましたv
童話風クリノクリン入りドレスとフリルの上着みたいな感じ、ですよね?
うちの設定だと、インド、中東、東欧、etcごちゃ混ぜな服の姫と王子になっちゃいます~;

名前: かの [Edit] 2006-12-18 13:04

そんな時期ですね

>まりまさん
色々と~→http://www.kooss.com/uranai/2007.html
魔女の家と、かににょさんの占いが好きかな。
結果が良かっただけなのだけれど(爆)

易と0学と四柱推命は今年の占いと結果が
いまいち微妙にズレがあるので~;
注意点は気をつけようと思います。

名前: かの [Edit] 2006-12-18 12:51

来年の運勢

占いをしているおねーさまに手相を見てもらったら
「人目を気にせず、今やってる事に没頭するのが可」といわれました(…苦笑)
タロットだと詳細が解るそうなので(へぇ~)今度見てもらおうと思ってます。

遅くなりましたがキリリク、考えてきました!
お姫様仕様のリピナを是非。もし可能なら王子様・ルドつきだと更に嬉しい。
…どうでしょう?

名前: 剋美 [Edit] 2006-12-18 07:37

もうそんな時期なんですよね>来年の占い
そうそう! いいことは信じちゃって、嫌な
ことは「え~;」とすぐ忘れる…けど時々
思い出しては気になっちゃう、みたいな(笑)

かのさんのオススメ占いサイトがありましたら
ぜひ紹介してくださいv

名前: まりま [Edit] 2006-12-17 20:28

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

