昨日は某イベントのチケット取りに奔走、翻弄され。
一般発売と同時にクリックしたものの即ソールドアウト!
人気者だけにプレで応募しとけば、と悔やまれ。ローソンも無い!

いつも競争率高いチケットを取って下さってる
Jさんの温情を今更ながら痛感、感謝しきり。
ぜえぜえ。午後から様子見ながらヤ○オク。
ようやく日付の変る頃、落札出来。
料金、元値より少し高めになってしまったよ。取れたけど;
Mさん、ごめんね~!(涙)こんなものなのかしら?

今日は始まりが高く付いてるのが多かったけど
これから値下がるのかな・・・。むむ。

1年間楽しく見た締めくくりなので、楽しみであります/^^
1月末はサンプラザ中野!もとい中野サンプラザ!
はっしるーはっしるーおーれーたーち♪(違)

会誌~v

占い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

