会誌~v

今年、最後の会誌が来ました。
昨日、届いたんだけど忙しくてポスト行けてなくTT

毎回、自分のは来当分は読めないのです><
イラストは平気なんですが。
自分の頁、読んでてあたると閉じる!みたいな、ぎゃー。

皆さんの作品、面白かったです、楽しかったです。
しかもパワーあるし、またグレードアップされてる方も多いし!
凄いなあ。しばし時を忘れ読み耽り~。

自分のは、と言うとTT
もっと、まともな漫画描けるようになりたい・・・。
構図とかデッサンとか背景とか話構成とかコマ割りとか台詞とか!
(構成要素の全部じゃないかー;)

こう上手いなと思うものを自分で作れるようになるっちゅうのは
簡単でない。しかし、簡単でないから止めれない、と。
模索、努力、模索、放り投げ、手を付け。

今回の続きは、少しはマシになるように頑張りたいです。
シリアス目な展開になる筈・・・なんだけども。

テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

体調良くなったのね^^ほっ

色々、大変でしたね、もう大丈夫ね?

>最初マリューさんて読んじゃってw
(それでもよかったのになv~なんて)

やっぱり気が付かれました?
私も名前決めてから、あ、かぶってたと(爆)
ふわふわ、ふわふわとした人です^^
「お土産」、描きます!(と描けばきっと描けるはっず!)

うんのさんも、ハピゴ頑張ってね!やはり
うんのさんのキャラは生き生きしていて、良いのですv

サリューさんってw

最初マリューさんて読んじゃってw(それでもよかったのになv~なんて)
ふわふわ美人、いいなぁ~w
そそ、「お土産」が気になり(笑)
描いて下さるそうで楽しみにしておりますw

おとーさん^^

へそさん、好みですか?嬉しいですvお父さんは描いてて楽しいのですよ^^(渋好きで~)こんなヒトが一国のまとめ役って、大丈夫か?と自分ツッコミしてます(爆)

お母さん、若いですよね、ははは。
いつまでも、おきゃん(?)な人にしたかったので、見た目も、と
(こじつけ;年齢相応の女性が描けないっていう)

アンドロイド!懐かしいものを覚えて下さって、ありがとうございますv
甘い美人、そそ、そうですか?
右に~、なんて過分なお言葉、ありがたいことです!(〃><〃)

会員さんもリクエストなさってたけど
へそさんの作品も、もしお時間が取れれば是非!ご多忙とは思うのですが;

優しい雰囲気も、お笑いテイストも
お上手なのですもんー!

ヴィエおとーさん!

タイプなんですけどーーー(爆)

サリューおかあさん(若いっ!)のような甘~い美人さんを描かすと
かのさんの右に出る人はいないと思うの~~。
(以前三夢さんと合作されたときのアンドロイドおね(に?)ーちゃんとか!)

次回も楽しみにしてますよ~~っ!

クリスマスv

フリーの選んだだけなのだけどキレイと言って頂けると、やはり嬉しいですよ~vそうなんですよねクリスマスまで;;あう。

れいさん宅にも会誌、届きましたかv
自分の頁、見れないの、皆さん、お上手なのにー?!
親近感、湧きまくりですよ~。
感想もすぐに読まれてない?(もう読まれましたね?)
うわわ。確かに毎回ドキドキですよね(爆)

ありがたいお言葉に涙!
ほのぼの、好きのお言葉、嬉しいですv読みやすいですか。場面も分りますか?よかったです!そこは気を付けてみたので安心しました。

でも、れいさんのように動きのある絵、効果的なコマ割りや構図。
魅力的なキャラ。こちらこそ、どれも見習いたいですよ。

お土産、そこだけは、ちゃんと次、解決しますね!
あの後、袋開く予定になってますので~。
いや、ホントはちゃんと今回でオチつけてなきゃですよね><

れい

クリスマスバージョンのテンプレートですね♪(⌒ー⌒)キレイ。
季節モノは旬にしか使わないから数日しかみられないんですよね。残念。

ウチにも会誌届きましたvv
自分の作品は読めない気持ちわかりますぅ。私は今回安心して作品堪能できましたが(いや、堪能してる場合じゃないよ・・・)。
実は感想はまだ読んでないんですけど・・・。
毎回他人様から見る自分の作品の意見をとても聞きたいとは思ってるのですが怖くてなかなか・・・(苦笑)。これから読みます。

かのさんの作品、ほのぼのしてて好きです。
コマ割りやセリフ、すごく読みやすいと思いいますよー。背景もどんな場面かよくわかります。見習いたい。
今回の続きは来号デスカ?(笑)。楽しみにしてます!!
お土産がなにか気になるし。

剋美さんも?

思わず本閉じますか?親近感v
私と違ってあんなに、お上手なのに~!

お優しい言葉をありがとうございます(涙)
持ち味ですか?少しは自信持って続き描けるよう
今からぼちぼちと手を付けて行きます!
(そうじゃないとダメっぽいようです;)
どどんと描ける何かが、降りて来るといいのですが!

一緒に頑張りましょう~!不安なのは私も同じですよ。

そうそう(笑)

私も私も。自分のに当たると、思わず本閉じる(苦笑)
今回の作品、線綺麗だし、画面すっきり見やすくて楽しい作品でしたよ。
キャラクターがなんていうかこう、とってもキュートで、こういう綺麗な人物描けるのはかのさんの持ち味だと思うの。
もっと自信もって、どどん!(?)と続き描いて欲しいです。

次も一緒に頑張ろーね!(…って、自分が一等不安なんだけど;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)