スポンサーサイト


お買い物

昨日は大雨の中、浅草橋へ。
リンク先のKIKUBROさんのキクさんと
久し振りにお会いしましたー。

やはり、いつもよりお店も人気が少なめ。
おかげ?ですいすい目的のビーズやら金具やら買え。

色々安いシモ○マでは、お菓子の型、探して文具買って
キクさんの色鉛筆選びにお供していたら
IROJITEN(色鉛筆)が棚に…。

なんと!市値の3.3割引!!安っ。
かねてから欲しいなーと思っていたので
1日遅れだけどクリスマス自分プレゼントだー!と
3巻セットを大人買い。ハッピーですv使うぞー。

あまりの雨に喫茶店で、おしゃべり。
(相変わらず変な人で、すみません)

雨で早めに切り上げたので、帰り最寄駅のロフトで
シモジマになかった型を発見。

あと旦那プレゼントに、セーターとマフラー。
(だから、前もって用意しろ、と;)
満足の行く買い物出来ました。

しかし、雷まで鳴って来てます;
皆様の地域は大丈夫ですか?帰りの電車も遅れてたなー;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

風邪、大分良いです、ありがとうございます。剋美さんこそ、大晦日、頑張って下さいなvって、もう旅立たれたわね;
ここの所、寒いけど風邪などひかれませんように!

HP、どってことないですか?
来年の目標の一つに立ち上げ、HP入れます!て書けば、きっと実行出来るはず?!

大丈夫ですか?

うわ、風邪ですか?
年末年始お忙しいでしょうしイベントもあるでしょうけど、無理しないでくださいね;
HP、是非立ち上げてください。やってしまえばどってこと無いんですよ、きっと。
でもってかのさんのイラストも沢山飾るのよ!

私は冬の一大イベントに参加してきま~す。
よいお年をお迎えください。

そちらも凄かったですか!
あれから、こちらはピーカン続きで^^;
風邪ひいてしまって臥せってまして、すいませんm○m
キリリク拝見しましたvvありがとうございました!
受け取りましたっ。やはりHP作って飾りたいな・・・。

冬なのに…

こちらは嵐でした。雨と風がすごかった…。
私、関節がや肩や頭が気予報するので(ああ・・・)辛かったです;

クリスマスに間に合わなかったけど、キリリクUPしました。
受け取ってください~。(逃げちゃダメよ/笑)

今日は晴天だね^^

空いてたから、良しと~。
でも、ほんと雨凄かったですよ。

ペンチ、あそこより安かった?工具類、今度見てみますv
こういう買い物、久し振りで楽しかったですよ。

あっカフェ寄らなかった!次こそは~。

浅草橋w

雨の日ってあ~あって思うけど、お店すいてたりするし
案外狙い目なのかも。
そしてやっぱりシモ○マw 
色鉛筆を大人買い出来るほど安くゲットとは!
うむむさすが!そういやペンチはビーズ屋より安かったです(笑)
よさげなお買い物出来てよかったですねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

