09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
風邪、大分良いです、ありがとうございます。剋美さんこそ、大晦日、頑張って下さいなvって、もう旅立たれたわね;
ここの所、寒いけど風邪などひかれませんように!

HP、どってことないですか?
来年の目標の一つに立ち上げ、HP入れます!て書けば、きっと実行出来るはず?!
2006年12月31日(Sun) 00時33分       編集
大丈夫ですか?
うわ、風邪ですか?
年末年始お忙しいでしょうしイベントもあるでしょうけど、無理しないでくださいね;
HP、是非立ち上げてください。やってしまえばどってこと無いんですよ、きっと。
でもってかのさんのイラストも沢山飾るのよ!

私は冬の一大イベントに参加してきま~す。
よいお年をお迎えください。
2006年12月30日(Sat) 09時41分       編集
そちらも凄かったですか!
あれから、こちらはピーカン続きで^^;
風邪ひいてしまって臥せってまして、すいませんm○m
キリリク拝見しましたvvありがとうございました!
受け取りましたっ。やはりHP作って飾りたいな・・・。
2006年12月29日(Fri) 10時43分       編集
冬なのに…
こちらは嵐でした。雨と風がすごかった…。
私、関節がや肩や頭が気予報するので(ああ・・・)辛かったです;

クリスマスに間に合わなかったけど、キリリクUPしました。
受け取ってください~。(逃げちゃダメよ/笑)
2006年12月28日(Thu) 04時36分       編集
今日は晴天だね^^
空いてたから、良しと~。
でも、ほんと雨凄かったですよ。

ペンチ、あそこより安かった?工具類、今度見てみますv
こういう買い物、久し振りで楽しかったですよ。

あっカフェ寄らなかった!次こそは~。
2006年12月27日(Wed) 10時54分       編集
浅草橋w
雨の日ってあ~あって思うけど、お店すいてたりするし
案外狙い目なのかも。
そしてやっぱりシモ○マw 
色鉛筆を大人買い出来るほど安くゲットとは!
うむむさすが!そういやペンチはビーズ屋より安かったです(笑)
よさげなお買い物出来てよかったですねww
2006年12月27日(Wed) 08時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 お買い物
昨日は大雨の中、浅草橋へ。
リンク先のKIKUBROさんのキクさんと
久し振りにお会いしましたー。

分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 6  *  記事編集  *  2006年12月27日(Wed) 00時30分
風邪、大分良いです、ありがとうございます。剋美さんこそ、大晦日、頑張って下さいなvって、もう旅立たれたわね;
ここの所、寒いけど風邪などひかれませんように!

HP、どってことないですか?
来年の目標の一つに立ち上げ、HP入れます!て書けば、きっと実行出来るはず?!
2006年12月31日(Sun) 00時33分       編集
大丈夫ですか?
うわ、風邪ですか?
年末年始お忙しいでしょうしイベントもあるでしょうけど、無理しないでくださいね;
HP、是非立ち上げてください。やってしまえばどってこと無いんですよ、きっと。
でもってかのさんのイラストも沢山飾るのよ!

私は冬の一大イベントに参加してきま~す。
よいお年をお迎えください。
2006年12月30日(Sat) 09時41分       編集
そちらも凄かったですか!
あれから、こちらはピーカン続きで^^;
風邪ひいてしまって臥せってまして、すいませんm○m
キリリク拝見しましたvvありがとうございました!
受け取りましたっ。やはりHP作って飾りたいな・・・。
2006年12月29日(Fri) 10時43分       編集
冬なのに…
こちらは嵐でした。雨と風がすごかった…。
私、関節がや肩や頭が気予報するので(ああ・・・)辛かったです;

クリスマスに間に合わなかったけど、キリリクUPしました。
受け取ってください~。(逃げちゃダメよ/笑)
2006年12月28日(Thu) 04時36分       編集
今日は晴天だね^^
空いてたから、良しと~。
でも、ほんと雨凄かったですよ。

ペンチ、あそこより安かった?工具類、今度見てみますv
こういう買い物、久し振りで楽しかったですよ。

あっカフェ寄らなかった!次こそは~。
2006年12月27日(Wed) 10時54分       編集
浅草橋w
雨の日ってあ~あって思うけど、お店すいてたりするし
案外狙い目なのかも。
そしてやっぱりシモ○マw 
色鉛筆を大人買い出来るほど安くゲットとは!
うむむさすが!そういやペンチはビーズ屋より安かったです(笑)
よさげなお買い物出来てよかったですねww
2006年12月27日(Wed) 08時24分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
