10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
へそさん
新年おめでとうございました~^^

「描き初め」そ、そんなたいそうなブツでは(爆)
気がつけば早、某誌の締め切りも約1ヶ月なのですよね。
続き、頑張ります!
2007年01月07日(Sun) 23時52分       編集
新年おめでとうございました~;(苦笑)

おお、「描き初め」ですねっ!えらいっっ!!
某誌の締め切りも約1ヶ月…続きが拝めるのを楽しみにしていますよ~ん♪
2007年01月07日(Sun) 23時14分       編集
剋美さん^^
お帰りなさい&お疲れさまでした!
あけましておめでとうで~す!

お絵描きっていうか、練習でございますが;
実りある一年になるよう励みます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますvv
2007年01月06日(Sat) 23時33分       編集
帰ってきました~あけおめで~す!
ええっ、元旦からお絵描してるんですか?
すごい、やっぱり一年の計は元旦にありですよ!
きっと実りある一年になりますね♪
今年もよろしくお願いしますvvv
2007年01月06日(Sat) 15時57分       編集
うんのさん^^
あけましておめでとうです~w
「ダーウィンの~」気になってるですか!
面白そうですよね~。

>HP、まずは立ち上げちゃって!

そうですね、トップとかだけでも
作れば、ちまちまいじれるかな;
え?失敗、そうですか?
いつも楽しく見させてもらってますよv
こちらこそ今年も宜しくですw
2007年01月05日(Fri) 11時46分       編集
謹賀新年です~w
「ダーウィンの~」ちょっと気になってるですよ、私も。面白そう~!
HP、まずは立ち上げちゃって!
(私なんかもぶっつけ本番でいっつも失敗ばっかしてる・笑)
始めればなんとかなりますって!
楽しみにしてますねww
今年も宜しくですw
2007年01月05日(Fri) 07時42分       編集
れいさん~^^
こちらこそ、今年も楽しみにしてますよvv
イタズラ描きをシュレッダーに?
もったいない!見たかった!(おい)

整理は新しい物を呼ぶらしいですから、シュレッダーされた分より多く、
新しい画面、物語がたくさん生まれる事を期待してますv

気分だけでも締め切り一直線、素晴らしい!私もムニャムニャ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2007年01月04日(Thu) 11時38分       編集
かのさん。あけましておめでとうございますvv

作品、今年も楽しみにしてますvv
すでに練習ですか・・・エライです・・・・・私もそろそろ・・・(ムニャムニャ)。
年末しそこねていた、イタズラ(見ちゃいけない見せたらもっといけない)描きの処理(シュレッダァ)をやっと今日しました。真っ白の原稿用紙の整理なんかもして、気分はすでに某締め切りに一直線です・・・・・・気分だけですが(笑)。
今年も相変わらずの年になりそうです(合唱)。
こんな私ですが見捨てずに今年もヨロシクお願いします。
2007年01月04日(Thu) 02時23分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ダーウィンの悪夢
NHKでも、ほぼ日のご近所OLさんの所でも出てた
『ダーウィンの悪夢』、すごく観たい。
色々な連鎖の現実の恐ろしさ、これは映画館で観たい!
分類題名 : 気になる映画  *  分類主題 : 映画  *  分類 : 映画・お芝居・本
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 8  *  記事編集  *  2007年01月03日(Wed) 23時31分
へそさん
新年おめでとうございました~^^

「描き初め」そ、そんなたいそうなブツでは(爆)
気がつけば早、某誌の締め切りも約1ヶ月なのですよね。
続き、頑張ります!
2007年01月07日(Sun) 23時52分       編集
新年おめでとうございました~;(苦笑)

おお、「描き初め」ですねっ!えらいっっ!!
某誌の締め切りも約1ヶ月…続きが拝めるのを楽しみにしていますよ~ん♪
2007年01月07日(Sun) 23時14分       編集
剋美さん^^
お帰りなさい&お疲れさまでした!
あけましておめでとうで~す!

お絵描きっていうか、練習でございますが;
実りある一年になるよう励みます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますvv
2007年01月06日(Sat) 23時33分       編集
帰ってきました~あけおめで~す!
ええっ、元旦からお絵描してるんですか?
すごい、やっぱり一年の計は元旦にありですよ!
きっと実りある一年になりますね♪
今年もよろしくお願いしますvvv
2007年01月06日(Sat) 15時57分       編集
うんのさん^^
あけましておめでとうです~w
「ダーウィンの~」気になってるですか!
面白そうですよね~。

>HP、まずは立ち上げちゃって!

そうですね、トップとかだけでも
作れば、ちまちまいじれるかな;
え?失敗、そうですか?
いつも楽しく見させてもらってますよv
こちらこそ今年も宜しくですw
2007年01月05日(Fri) 11時46分       編集
謹賀新年です~w
「ダーウィンの~」ちょっと気になってるですよ、私も。面白そう~!
HP、まずは立ち上げちゃって!
(私なんかもぶっつけ本番でいっつも失敗ばっかしてる・笑)
始めればなんとかなりますって!
楽しみにしてますねww
今年も宜しくですw
2007年01月05日(Fri) 07時42分       編集
れいさん~^^
こちらこそ、今年も楽しみにしてますよvv
イタズラ描きをシュレッダーに?
もったいない!見たかった!(おい)

整理は新しい物を呼ぶらしいですから、シュレッダーされた分より多く、
新しい画面、物語がたくさん生まれる事を期待してますv

気分だけでも締め切り一直線、素晴らしい!私もムニャムニャ。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2007年01月04日(Thu) 11時38分       編集
かのさん。あけましておめでとうございますvv

作品、今年も楽しみにしてますvv
すでに練習ですか・・・エライです・・・・・私もそろそろ・・・(ムニャムニャ)。
年末しそこねていた、イタズラ(見ちゃいけない見せたらもっといけない)描きの処理(シュレッダァ)をやっと今日しました。真っ白の原稿用紙の整理なんかもして、気分はすでに某締め切りに一直線です・・・・・・気分だけですが(笑)。
今年も相変わらずの年になりそうです(合唱)。
こんな私ですが見捨てずに今年もヨロシクお願いします。
2007年01月04日(Thu) 02時23分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
