スポンサーサイト


先週の出来事

先週は火曜日に美輪明宏さま音楽会、
土曜日は劇団新感線の新作、『朧の森に棲む鬼』を
観て来ました。土曜日、寒かったのでまた風邪ぶり返してますが;
音楽会も素晴らしかったし、お芝居も悪役のお話で面白かったです!

火曜日は中華街でランチと帰りに少し飲み、土曜日はもんじゃ焼きと
グルメも充実でした。イカ墨もんじゃ、味噌入りもんじゃ
(味噌入りは、ここオリジナル、他ではやってないそうです)
ネギお好み焼き(お醤油で食べたのがまた、何とも美味!)

友人がネット徘徊で偶然見つけたお店に、という事で。
もんじゃは店のおじさんに初めての来店という事で
やってもらいました。大当たりだったね!

中華街では占いも。音楽会、一緒した友人が診てもらったので
自分もいい機会だしと、手相と算命術のを。

大殺界も、世に通じてる考え方でなく
勉強の年で、次のいい巡りの年に備えるんだよというような
アドバイスをもらい。来年から入るので勉強の年と心構えして
今以上に腰を据えて何かしっかり励みたいと。

手相は、短い中にも、かなり当たっていて、びっくり!
見た目通りじゃなくて繊細と。ふふふふ!実はー、みたいな。
お人好しもほどほどにとか。あははは(汗だく)
計算してる所もあるね、とか。(ええ;勝手になるんです)
一番のアドバイスは前向きにね、と。

それから、ちょっと、引っ掛かったりムッとしても
『前向き、前向き』と心で唱えて、やり過ごせてます。
もっともっと前に聞けてれば、な。

悪い方に考えが傾いた時は、落ち着きます。
いい大人なくせに、まだまだ未熟なもんでーTT

さ、原稿進めよう…。
この日曜日は1年間、楽しんだ
あの番組のファイナルイベントが待ってるから~vv

コメント

こんばんは、お久ぶりです~^^

いつにもまして激戦のチケット争奪戦を勝ち抜いてくれました友人に大感謝なのです。
大阪公演は2月3日から、そちらの松竹座でありますよ。ポスター美麗ですよね^^

でも、まりまさんも素敵な宝塚やミュージカルやコンサートたくさん行ってらっしゃるじゃないですか~。

『朧の森~』はシェイクスピアのリチャード三世と酒呑童子を絡めてあり、自分の欲だけに生き、人を騙す主人公には中々、共感出来なかったのですが、そういう生き方もエンターティメントとしては面白く観れましたよ。

機会があったら是非、ご覧になって頂きたいです~。

こんばんは、おじゃまします☆

かのさん、劇団新感線の『朧の森に棲む鬼』
ご覧になったんですね! いいな~v
ポスターを見てすごく気になっていた
のですが結局見られず終いに終わって
しまい…(´・ω・)

悪役のお話で、しかも面白かったのですね。
ああ、やっぱり見たかったーっ(>▽<;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

