07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 自動webサイト翻訳
なるものが、なにやらあったのでメニューの一番下に。
日本のヒトの来訪すらも少ないのに貼ってみました^^(爆)
面白気なもの、作られる方が居ますね^^グッジョブ!

分類題名 : ブログ日記  *  分類主題 : ブログ  *  分類 : blog
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年01月23日(Tue) 23時59分
れいさん^^
私も自国語しか話せませぬよ^^;しかも自国語すらも、おぼつかない感じですが;
分らないなりに、こんな風になるのね~と面白がってみました。

破壊した日本語^^よいこという名で通るのですかね。
それもまた一興かもしれませんね、はは;

某締め日まで早あと半月ですね
れいさんも頑張って下さいね!
2007年01月24日(Wed) 22時24分       編集
「自動webサイト翻訳」とは面白いですね。こんなものがあるんだ。
自身満々で1ヶ国語しか話せない私としては、翻訳してあっても理解できないので何ともいえないのですが、破壊した日本語はどう訳されているのか興味津々です。
よゐこ・・・良い子と訳して文章の意味通じるの?(笑)。

その後お体の調子はいかがですか?
某締め日まであと半月・・・無理せず頑張ってください。
2007年01月24日(Wed) 19時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ