10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
きくさん!
ああ、豆本見に行きたかったですー!
案内下さったのに、すみません!

彼殿も肩を!ああ、肩に来そうな作業が多そうですよね!きくさんも細かい作業も多そうですよね。お二人とも、お大事なさって下さい!

鍼の先生も同じ姿勢は体に負担がかかるので、いかんですよと言ってました。
他の患者さんにだけど;
気付くと2、3時間同じ姿勢で作業してしまってるのがいかんのですよね。一休みって、けっこう大事かもです;

げんこー頑張ります、ありがとうございます!
2007年01月26日(Fri) 23時48分       編集
腰御大事にっっっ!!!!
うちのひとも肩をやってます!!!!
冷えですよ、乾燥&冷え!!&長時間の同じ姿勢!!!!
それらに筋肉がやられるのですよっっっっっ
あたしも先週厳しかった…

げんこーがんばってくださいですっっっ
2007年01月26日(Fri) 21時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 背中の筋
冷蔵庫の物を取ろうとしたら、びきっと激痛。
背中が痛い!筋を違えたようですよ;

 *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年01月24日(Wed) 22時14分
きくさん!
ああ、豆本見に行きたかったですー!
案内下さったのに、すみません!

彼殿も肩を!ああ、肩に来そうな作業が多そうですよね!きくさんも細かい作業も多そうですよね。お二人とも、お大事なさって下さい!

鍼の先生も同じ姿勢は体に負担がかかるので、いかんですよと言ってました。
他の患者さんにだけど;
気付くと2、3時間同じ姿勢で作業してしまってるのがいかんのですよね。一休みって、けっこう大事かもです;

げんこー頑張ります、ありがとうございます!
2007年01月26日(Fri) 23時48分       編集
腰御大事にっっっ!!!!
うちのひとも肩をやってます!!!!
冷えですよ、乾燥&冷え!!&長時間の同じ姿勢!!!!
それらに筋肉がやられるのですよっっっっっ
あたしも先週厳しかった…

げんこーがんばってくださいですっっっ
2007年01月26日(Fri) 21時33分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
