出身県の漫画家さん

ウィキペディアで調べ物してたら
漫画家の出身県別の項目に遭遇。新潟出身なので
ああ、この方も地元出身なんだ、と嬉しくなりました。
いかん、そんな所を読んでる場合では無いのですよ;


ええと、締め切りまで後11日!
土日はまた(おい)遊びに行くので、前倒しをしなくてはなのに
まだ原稿用紙は真っ白い…。今週中には下絵を入れたいものですっ><

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

そうそう、そういう時に限って寄り道したくなり(笑)

ははは、笑っときますか!こちらこそ
土日よろしくです(^▽^)/

そうそう、しなきゃいけない事がある時に限って寄り道したくなるのですよね(笑)

原稿か……あはははははは!(もう、笑いしか;)
土日はよろしくです(>V<)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)