Tools

原稿用紙を買いに、世界堂に行ったら、あら?
無くなってイマシタヨー。

ならばToolsへ。なーんだか用紙だけでも、いっぱいあるのね。
ICとToolsのを買い。トーンのカス取りに最適な練り消しとか
トーンのぼかし効果の消しゴムとか、面白くてつい買い。

デジタルでモノクロ漫画描くことは、まず無いと思うので
活用したいと…。
以前はペン先も買うのがやっとな田舎に居たので
買いに行けば必ず売ってるここは幸せ~v
ネット通販もあるしね、良い時代です。

今日から百貨店でチョコ売り場もやっていたので冷やかし。
いやー、お店に行かなくても全国のものが手に入るって凄い。
BABBIのジェラート食べたい~!

あのー。まだバレンタインまで日があるんですけど
初日から、この大勢のおばさま達は、自分用でしょうか?

テーマ : 創作オリジナル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

NoTitle

新宿のは、あるようですよ。
うちの地域の支店、もう閉店しちゃったみたい;
そうそう、これだけ、って思ってもついね、長居しちゃうのよ!
漫画用の道具類、ほんといっぱい出ましたよね、いい時代ですよね(笑)

メインは自分用で、やはり、そう行きますか^^
今日はよろしくです~。

NoTitle

世界堂懐かしいなぁ! 新宿のもなくなっちゃったのかしら?
画材屋さんてついつい長居しちゃうよね(笑)
漫画用の墨汁とか出ていて、いい時代になりましたよね(笑)

バレンタイン、自分用に(ここ重要)美味しいチョコを買っておこうと思います~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)