fc2ブログ

また風邪ひきです。毎年インフルエンザには罹らないのに。
(その方が軽くていいのかもだけど;)
今、電話に出たら男性だと思われそうな声です。元々低いのに;
日曜日は行きたかったイベントも欠席。熱が出ると思考混濁するので。
1月、出掛けすぎたかな~TTほとんど毎週だったような;

土曜日はオリジナル創作イベントに出られる方々と
夕飯を頂き、某たけむらさんのデジタル漫画講座を受講(?)
大変に面白く為になりました。
あそこまで会得されてるのが、もう尊敬ものでした。

うんのさん以外は初めてのお会いしたので
自己紹介めいたものでA型だけどB型に見られると
行ったら妙に納得されたような空気が流れたような?
どれのせいだろう(おい)

おみやも、お茶もありがとうございました。

原稿、間に合うのか?(ぼそりっ)
遅々とはだけど、進んではいるのよ…。

見送りっ

Tools

comment iconコメント ( 9 )

うんのさん~

コアな話、いやいや晴海当時の話とかゴ○ドマーズの
あれとか、うんのさん、充分コアですって;
アニメ話、もっとしたいね~。

風○の門……子どもの頃は時代劇好きだったからかな。
姉が見てたので一緒に見てたのよ。
思えば渋好みの源流なのかも;
しかもご老公じゃなくて、奉行所とかね忍者もの(爆)。

○神の門は、異色で面白かったので覚えてたの。
私もよもやこのネタで話が出来るとは!嬉しかったですよv

話が出るまで、すっかり忘れてたんだけど
とっかかりがあると出るものね~^^;

うんのさんも引き続きご多忙そうなのでお体自愛下さいね。
お心遣い、ありがとうございますv

名前: かの [Edit] 2007-02-07 11:23

お疲れ様でした;

なんかこう終わってみるともっとコアな話がしたかったなぁなんて(笑)
アニメ話とかアニメ話とかアニメげほごほ。
しかし風○の門……よくタイトル出てきたってより見てらしたってのがすっごい嬉しかったww タイトルはかのさんに言われるまですっかり忘れていて、思い出せてスッキリしました~w ありがとう~w
風邪お大事にね;;(ホント遅くまでゴメン~~;;)

名前: うんの [Edit] 2007-02-07 07:23

剋美さん~

いえいえい、とんでもない、すっかり時間を忘れて居座ってしまい(汗)こちらこそ、色々お気遣い下さって恐縮でした。

剋美さんの原稿もいかがですか?前、痛めた場所に
お気を付けて頑張って下さいね!
筋肉痛も来ちゃいましたか。旅支度の荷物って重いですもんね;
体力づくりは、やはりイベント参加には、かなり重要なのですね。

風邪も、大分、良くなりつつありますが
今回、けっこうしつこいようで、情けないです。
お心遣い、ありがとうございますv

野菜の件、さくっと形を出されたので、あれかな?と
好きなので、くわい(笑)あの形も、そう無い形かと^^
会話のレスポンス速度速いですか?それは
きっと剋美さん、皆さんが会話上手だったからですよ~。

アニメとかスケート話、ああ!出来ずに。私も始めは微妙に
距離、測ってるタイプですよ。是非、またお会いしましょうv

名前: かの [Edit] 2007-02-06 21:33

関さん~

そうそう、その繰り返し引くって人間の一人のようです;
変に暖かいのは、けっこう持病持ちには半端に堪えたり;

薬飲みつつ原稿して、養生はそれからにしまする~
(自業自得ですから~)お心遣い、ありがとうございますv

名前: かの [Edit] 2007-02-06 21:20

へそさん~

私もお会いしたかったですよう~。でもでも
某所で読んだのですが、たくさん会員さんと会われたようで
何よりでした^^次回こそは!

へそさんも体調大丈夫ですか?
そろそろ花粉の声も聞こえてきそうな温かさで、心配です;
お心遣い、ありがとうございますv

カウンター、ご心配すみません。FC2相性の良し悪しが
あるんですね、調整しときますね;ありがとうですv

名前: かの [Edit] 2007-02-06 21:17

あれ?

↓ 名前入れるの忘れちゃった……某たけむらでした(笑)

名前: 剋美 [Edit] 2007-02-06 10:36

大丈夫ですかー;

こちらこそ遅い時間まで引き止めてしまって申し訳ありませんでした;;;
色々お気遣いもいただいて、有難うございました。
原稿も気になりますが、風邪も酷くしないようにしてくださいね~。
私は荷物のせいか体中筋肉痛な感じです。とほほ~;;;
〆切過ぎたら、少し体力づくりしなくちゃ、と今回身にしみたです(しくしく)。

かのさん、思ってた以上に会話のレスポンス速度の早い方で、それでB型でも納得、と思ったのかも…
ホント、『こんな形した野菜』で、よく伝わったもんだ……(笑)
ああ、もっとアニメの話とかスケートの話とかしたかった~。
是非またお会いしましょうね!

名前: - [Edit] 2007-02-06 10:33

早期回復を!

話を聞くところによると今年は何度も繰り返し風邪を引く人が多いようですね。
この異様な暖かさが原因なんですかね…。
とにかく1日も早く完治するよう養生してくださいね!
って原稿あるなら養生もままなりませんか…。

名前: 関 [Edit] 2007-02-06 09:09

日曜は…

お会いできなくて残念でした~~。
お話したかったよぉ(>_<)

風邪、あったかくしてビタミンとってゆっくりしてくださいね。

p.s.
うっかり相性の悪いMacでページを開いちゃって、ブラウザがすとーんと落ちちゃいました;
窓機で入りなおしたので、カウンタが1個余分に回っちゃってます…
ごめんなさい~~

名前: へそうち [Edit] 2007-02-06 03:03

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)