原稿、色々と納得行かなかったので、今回は出せません。
もっと、ああしたらとか悩んじゃって。
だって、だって~。ちゃんとして出したいのですよ。
イラスト1枚だけ提出しました。

お土産の謎、解明出来なくてすみません~。
でも。そこここで会員さんの新作が拝める旨を読んで
発行される3月が楽しみですよんー。

紅い牙

風邪ッ引き

comment iconコメント ( -6 )

この描きたい時ってのが常に高いと良いのですよね。

>ネームやシナリオやってて、これだ!ってポイントが絞れたら
その箇所の為に最後まで頑張れるような気がする。

うんうん、それ、あります!それが出て来た時は
ほんとスムーズなのに、大概、そこが選べない
もしくは出て来ないで、つまづいてるのかも。

締め切り直前に盛り上がれれば、それ有りですよ!
集中力が高いって点は良い面でもありますし。
早いのに越した事はないかと思いもありますけども~;

イラストは、急いで仕上げたので真白いですよ~TT
参加する事に意義が・・・と自分で慰めてみたり。
次の〆切目指して一緒に頑張りたいです。
剋美さん、毎回頑張っていらっしゃるので見習わなくては!

テンプレート戻しました~。
このデザイン、剋美さんにも好評で嬉しいです。
今、これ以上の気に入るデザインがないんですv

名前: かの [Edit] 2007-02-16 21:42

描きたい時が描ける時…

なんですよ、やっぱり。
ネームやシナリオやってて、これだ!ってポイントが絞れたら、その箇所の為に最後まで頑張れるような気がする。

…大抵そういうのって〆切直前に盛り上がっちゃうのが常なんですけど…(誰の事だそれは;;;)

でもイラストちゃんと仕上げて、エライなぁ。楽しみにしています。
次の〆切目指して、一緒に頑張りましょうね~。

あら、テンプレートが戻ってるわ(このデザイン私も好きですvvv)

名前: 剋美 [Edit] 2007-02-16 00:12

思い切りね^^

進歩してるって事ですかね?
その分、次回、次々回は力入れて描こうと思ってるので
プラスに考えますねー。ありがとうv
うんのさんは、たくさんキャラエピソード話がお有りのようなので
じっくり腰を据えてシリーズ描いて下さいね!待ってますよv

風邪、私は完治出来ましたが何やら、お会いした方に
うつってるようじゃないですかー、うんのさぁぁんTT
うんのさんは大丈夫?マスクして行けばよかった・・・。

名前: かの [Edit] 2007-02-13 23:22

まあ。

そそ、思い切りが大事w 
描きたくない事と違うって思ったらスッパリしないと!
もう少し練ろうって自分で思えたんだから、進歩してるって事ですよ! ねw
頑張れ~!

で、風邪はどうですか?

名前: うんの [Edit] 2007-02-13 08:33

れいさん、ありがとうTT

れいさんの作品は3ページ増えたのですよねv
今から楽しみです♪

一生、日の目を見ないであろう作品もったいないー!けど
他人には見せられないものですよね。
そういうのに限って捨てれなかったり、うんうん^^;
私も見せれないもの、かなりありますよー;

納得行かないのは、やっぱり拙いなりにも
読んで下さる方に伝わっちゃうと思うので。
励まして下さってたのに、すいません~;

何か情感を込めれなくて、自分の描きたい事と違うと
思ってしまいまして。まだまだ要勉強のようです--;
土産、大したものじゃないんですけどもね(苦笑)

名前: かの [Edit] 2007-02-12 22:56

あら。

ちょっと残念。でもイラスト楽しみですvv

そういう事ありますよね。納得いかなくてヒトには見せたくない時とか。私にはいっぱいあります。
そして一生日の目をみないであろう途中まで描いた作品もちらほらとあります。なんとなく捨てがたくてとってありますが、やっぱり人には見せられなくて処理に困ってます(苦笑)。

お土産のなぞはかのさんが納得いったときまで楽しみに待ってます。

名前: れい [Edit] 2007-02-12 16:10

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

