08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
ピンクです^^
桜には、まだ早いので気分だけでも~と。
カウンターはいつも素材屋さんがカウンターに
アップされてるものからお借りしてます。
可愛いと言って頂けて嬉しいですv

ほとんどご覧になられませんでしたか^^;自分で言うのも
なんですがアニメ視聴って時間かかりますもんね;

『蒼穹のファフナー』は、リアルタイムで、はまってましたよ^^
来期、平井&うぶ方(変換できないの;)&ZEBECと
ファフナーと同様な組み合わせでオリジナルアニメが始まるので
どうなのかなーと期待少ししてますが
始まってみないと出来は分らないですしね;

『タイドライン・ブルー』は気になってましたが
未視聴です;キッズでやってますか途中からでも分るかな。

新刊、ファイトです!
お絵描きもお互い頑張り・・・ましょうねっ(苦笑)
2007年03月01日(Thu) 19時35分       編集
春仕様vvv
うわーいぴんくだぴんく!
カウンターのデザインも可愛い♪

今年度は新作アニメ殆ど見ずに終わりました。
某キッズ局の『タイドライン・ブルー』と『蒼穹のファフナー』はちょっとハマってましたが。
(…てか、周りに知ってる人がいないんだけど…/苦笑)

ええ、頑張りましょうね、お絵かきも(…遠~~~い目…)
2007年03月01日(Thu) 19時01分       編集
時の経つの早い;
キリリク……あの見せてもらった下書きイージス
楽しみにしてますよ、神話っぽくてキレイだったのねv

そうそう、3月はクライマックスですね。
最終回へ向けてもドキドキしますね!
ギアスも牙も、いい裏切りなら良いけれど
どうなるのでしょうね、毎週目が離せないですね。
2007年03月01日(Thu) 11時21分       編集
3月ですね…;
キリリク……(描かねば;)

新作アニメ、どんなのあるか楽しみ(笑)
チェックしておかなくちゃですねw
(ギアスも牙もどんな終わり方するのかドキドキしながら見てますv)
2007年03月01日(Thu) 08時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 もう3月に
早い、早過ぎる!ブログのイラストも更新出来ないまま
2月も終わる・・・。情けなし。
3月は、せめて、キリリクとまだ描きあがってない
祝いイラストをアップしたいです;何ヶ月過ぎてるのTT

WOWOW止めようと思ったら
『MOONLIGHTMILE』始まるし
止めれないじゃないですかー!

4月からは、またたくさんの新作アニメ始まりますねー。
(アニメーターさんって大変だなあ;)


『大江戸ロケット』と『大振り』は、おさえたいな。
オリジナル物も面白そうなのも、あり。

テンプレも気持ち、春っぽくしてみたり。
今年は桜も早そうですね…。

ちょと追記:
MOONPHASEさんのアニメ予定表のリストで
新作いつもチェックさせてもらってます^^
公式にリンクされてるのが多いので
話も絵もチェック出来て、とってもありがたいのです。

分類題名 : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : anime関連
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年03月01日(Thu) 02時12分
ピンクです^^
桜には、まだ早いので気分だけでも~と。
カウンターはいつも素材屋さんがカウンターに
アップされてるものからお借りしてます。
可愛いと言って頂けて嬉しいですv

ほとんどご覧になられませんでしたか^^;自分で言うのも
なんですがアニメ視聴って時間かかりますもんね;

『蒼穹のファフナー』は、リアルタイムで、はまってましたよ^^
来期、平井&うぶ方(変換できないの;)&ZEBECと
ファフナーと同様な組み合わせでオリジナルアニメが始まるので
どうなのかなーと期待少ししてますが
始まってみないと出来は分らないですしね;

『タイドライン・ブルー』は気になってましたが
未視聴です;キッズでやってますか途中からでも分るかな。

新刊、ファイトです!
お絵描きもお互い頑張り・・・ましょうねっ(苦笑)
2007年03月01日(Thu) 19時35分       編集
春仕様vvv
うわーいぴんくだぴんく!
カウンターのデザインも可愛い♪

今年度は新作アニメ殆ど見ずに終わりました。
某キッズ局の『タイドライン・ブルー』と『蒼穹のファフナー』はちょっとハマってましたが。
(…てか、周りに知ってる人がいないんだけど…/苦笑)

ええ、頑張りましょうね、お絵かきも(…遠~~~い目…)
2007年03月01日(Thu) 19時01分       編集
時の経つの早い;
キリリク……あの見せてもらった下書きイージス
楽しみにしてますよ、神話っぽくてキレイだったのねv

そうそう、3月はクライマックスですね。
最終回へ向けてもドキドキしますね!
ギアスも牙も、いい裏切りなら良いけれど
どうなるのでしょうね、毎週目が離せないですね。
2007年03月01日(Thu) 11時21分       編集
3月ですね…;
キリリク……(描かねば;)

新作アニメ、どんなのあるか楽しみ(笑)
チェックしておかなくちゃですねw
(ギアスも牙もどんな終わり方するのかドキドキしながら見てますv)
2007年03月01日(Thu) 08時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
