ドルガー
久々に。コピック塗りでデジ修正加工。
コピック、色数が足りないので、困ったです;買い足したい(涙)
トンボのマーカーで重ねたら馴染まなくて~。
信じてた物を失って、やさぐれてるキャラです。・・。
『牙』も、もうすぐ終わってしまうのね。
女の子が描きたいです、いや、描こう、うん(自己完結かい)

お絵描き

MOONLIGHTMILE

comment iconコメント ( -2 )

卿、おかしいよね^^

初めてミックスしたので、こんなになるとは思わなくて。
奥深いのですね、アナログもデジも、まだまだまだ要勉強です~;;

カッコよいですか?ありがとうですvv(嬉涙)
実は私もノアの頃より、好きなのね。やさぐれ加減が良く(爆)

でも髪とか服装、あれはどうしたんでしょうね?
気になりましたよ、うんうん。でも説明無いまま終わりそうだけど;
ダイアナ、ゼッドの母親も頬こけて色々とツッコミ所多いよね。
実はシリーズ脚本家が、そういう方向性の強い作風でもあるのよ。そこも楽しめれば勝ちね?^^

少しでも喜んで頂けてるなら、嬉しいですv
ロイア好きだけど髪型が不思議でちょい難しいのね。
でも今回、ノれたので勢いで描いてみます~v
しかし、あのウエストのくびれが羨ましいっ。

名前: かの [Edit] 2007-03-07 03:10

やさぐれキャラ(笑)

おおうw ドルガー卿!(卿って…・笑)
色材もメーカーが違うとなかなか思うように扱えないんですよね;
でもでもとってもカッコよいですよ~ww
ノアだった頃より結構好きだったり(笑)

しかしどうやって手に入れたの?な服装……ダイアナさんはボロボロなのに…。母親もなんかすごい事になってるし。
……と、色々ツッコミを入れつつ楽しく見ている牙w かのさんが色々描いてくれるので嬉しいですw
今度は女の子……やっぱロイアですね! 是非に~~ww

名前: うんの [Edit] 2007-03-06 21:18

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

