08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
料理
>食べるという事は生きるという事ですもんね。

そうなのですのね、うんうん。普段、ちゃんと
しなくっちゃと思いつつ楽さに流されてしまいます。
なので、こういう方のお話を聞いて衿を正したり^^;

お絵かき、おかげさまで楽しめてます。
それでもって夜中見た一流のダンサー集団の方が
初めから出来る人、上手い人は居ないし、出来ないのは、それに対する努力が足りないからそれを練習するしか無いよね
というような旨の事をおっしゃってて、目から鱗落ちでした。
積み重ねるしかないのねー。
怠け者の私にとって、いい言葉もらいました。

私はコピックも使いこなせてないですよ;
なので悪戦苦闘ばかり・・・。

剋美さんのデジ塗り美しいので、道具じゃなくて感性なのだなーと・・・はい。水彩と色鉛筆塗りもきっと、きれいなのでしょうねv
でも、今は漫画脳になっていらっしゃいますね?
出るまま、勢いに乗られて下さいっ!
出来る所までの同時進行もあり、かと!

ありがとうございます!
優しいお言葉に励まされます~(涙)
図にのっちゃおうかしら;

インフルエンザも今年は今がピークだとか。
寒さも戻って体調崩し易いので、気を配りましょうね。
お心遣い、感謝ですv
2007年03月09日(Fri) 10時56分       編集
料理って奥深い
食べるという事は生きるという事ですもんね。
料理家さんのお話って、ホント面白いと私も思います。

お絵かき、楽しめてるんですね?何よりですわvvv
私コピック使えないので、すごいなぁと。
(アナログは水彩と色鉛筆)
全然描けてますよ~もったいない、どんどんUPして!

風邪、お互い気をつけましょう;まだまだインフルエンザも蔓延してますしね。
…花粉もね…
2007年03月09日(Fri) 10時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 お絵描き
最近、何だか楽しく描けてるんですが
人様にお見せ出来るようなものは出来てないという。
とりあえず、手は動かしてまする。
あ、ブログには無理やり拙いものを
アップしてるんですけどもねー;

温かくなったかと思ったら寒いの戻ってて
新潟や水戸では雪とか。ひーえー。
風邪引かないように気を付けなくては。

録画した辰巳芳子さんの特集番組見て
料理の話なのに人の生き方の話してるみたいで
深かったです。ご自宅が自然いっぱいで素敵ですー。

分類題名 : 創作オリジナル  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : オリジナル漫画つぶやき
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年03月08日(Thu) 23時31分
料理
>食べるという事は生きるという事ですもんね。

そうなのですのね、うんうん。普段、ちゃんと
しなくっちゃと思いつつ楽さに流されてしまいます。
なので、こういう方のお話を聞いて衿を正したり^^;

お絵かき、おかげさまで楽しめてます。
それでもって夜中見た一流のダンサー集団の方が
初めから出来る人、上手い人は居ないし、出来ないのは、それに対する努力が足りないからそれを練習するしか無いよね
というような旨の事をおっしゃってて、目から鱗落ちでした。
積み重ねるしかないのねー。
怠け者の私にとって、いい言葉もらいました。

私はコピックも使いこなせてないですよ;
なので悪戦苦闘ばかり・・・。

剋美さんのデジ塗り美しいので、道具じゃなくて感性なのだなーと・・・はい。水彩と色鉛筆塗りもきっと、きれいなのでしょうねv
でも、今は漫画脳になっていらっしゃいますね?
出るまま、勢いに乗られて下さいっ!
出来る所までの同時進行もあり、かと!

ありがとうございます!
優しいお言葉に励まされます~(涙)
図にのっちゃおうかしら;

インフルエンザも今年は今がピークだとか。
寒さも戻って体調崩し易いので、気を配りましょうね。
お心遣い、感謝ですv
2007年03月09日(Fri) 10時56分       編集
料理って奥深い
食べるという事は生きるという事ですもんね。
料理家さんのお話って、ホント面白いと私も思います。

お絵かき、楽しめてるんですね?何よりですわvvv
私コピック使えないので、すごいなぁと。
(アナログは水彩と色鉛筆)
全然描けてますよ~もったいない、どんどんUPして!

風邪、お互い気をつけましょう;まだまだインフルエンザも蔓延してますしね。
…花粉もね…
2007年03月09日(Fri) 10時17分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
