10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>うんのさん
うんのさんも大当たり(爆)だったのね~TT
前転1回転!だ、だ、大丈夫?怪我はなかったのね?
それは恥かしかったですよね><それに比べたら・・・うん;

桜の開花宣言、そうね花見でもして、花から元気もらいましょうね。
テンプレ、お褒めありがとうございますvたまにはしぶめにと。
お互いに元気だしましょ^^
2007年03月21日(Wed) 23時11分       編集
あら、サークル誌なら私も大当たり(爆)だったし~。
昨日なんかお昼の街中、なんにもない歩道で見事にすっ転んで(前転で1回転したですよ……;)えらい恥かしかったです;;;
かのさんだけじゃないから~~~!!
桜の開花宣言もあったことだし(テンプレ綺麗w)
元気だしましょww
2007年03月21日(Wed) 12時02分       編集
>剋美さん。
一足早く咲いてもらいました^^

何をおっしゃいますか!あの細かいデジコミツールを、がっつり使いこなす貴女が。
そりゃあもう、私も原稿時には数々歴戦?の失敗だらけですよ(涙)
お力付け下さって、ありがとうございますm○m

再セットアップも頑張ります;バックアップしたので
リカバリし直して(まだ傷は浅いので;)ソフトも入れ直したい気持ちでいます、勇気を、勇気を出します;
2007年03月20日(Tue) 10時18分       編集
おおー。なにやら艶っぽく桜が咲いてるわv

そう気にしなさんな。
自分と一緒にしちゃいけないとは思うんですが(笑)
私なんか前やった事なんて覚えてられないくらいしょっちゅうです。

インクぶっちゃけたり、ペン先指に突き刺したり、原稿踏んづけたり
パソコンのコンセント蹴飛ばして抜いちゃったり………
(…だから自分と一緒にするなってば)

パソコンの再セットアップも頑張ってくださいね;
2007年03月20日(Tue) 01時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 最近、何やら
何かすると裏目に出てるような気がするのです。
で、何かするのが怖くなるけど、やらないよりやった方がいいと
思うのですが、萎縮してはいけないのだけども。

うむむ…。サイトの準備すればパソコン修理だし
イラストやる気になればフォトショ使えないし。

そして、じゃあ、とアナログで漫画描いたら
また何かトラブルのかもしれない、なんてね;

サークル誌も乱丁、当たりだったし。(当たり?)
まだ殺界じゃないはずなんだが…。

自分は自業自得なのだろうから、まあいいとして
知人友人に会って、迷惑かけてないといいんですが;
分類題名 : 日記  *  分類主題 : アニメ・コミック  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2007年03月19日(Mon) 23時11分
>うんのさん
うんのさんも大当たり(爆)だったのね~TT
前転1回転!だ、だ、大丈夫?怪我はなかったのね?
それは恥かしかったですよね><それに比べたら・・・うん;

桜の開花宣言、そうね花見でもして、花から元気もらいましょうね。
テンプレ、お褒めありがとうございますvたまにはしぶめにと。
お互いに元気だしましょ^^
2007年03月21日(Wed) 23時11分       編集
あら、サークル誌なら私も大当たり(爆)だったし~。
昨日なんかお昼の街中、なんにもない歩道で見事にすっ転んで(前転で1回転したですよ……;)えらい恥かしかったです;;;
かのさんだけじゃないから~~~!!
桜の開花宣言もあったことだし(テンプレ綺麗w)
元気だしましょww
2007年03月21日(Wed) 12時02分       編集
>剋美さん。
一足早く咲いてもらいました^^

何をおっしゃいますか!あの細かいデジコミツールを、がっつり使いこなす貴女が。
そりゃあもう、私も原稿時には数々歴戦?の失敗だらけですよ(涙)
お力付け下さって、ありがとうございますm○m

再セットアップも頑張ります;バックアップしたので
リカバリし直して(まだ傷は浅いので;)ソフトも入れ直したい気持ちでいます、勇気を、勇気を出します;
2007年03月20日(Tue) 10時18分       編集
おおー。なにやら艶っぽく桜が咲いてるわv

そう気にしなさんな。
自分と一緒にしちゃいけないとは思うんですが(笑)
私なんか前やった事なんて覚えてられないくらいしょっちゅうです。

インクぶっちゃけたり、ペン先指に突き刺したり、原稿踏んづけたり
パソコンのコンセント蹴飛ばして抜いちゃったり………
(…だから自分と一緒にするなってば)

パソコンの再セットアップも頑張ってくださいね;
2007年03月20日(Tue) 01時07分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
