何かすると裏目に出てるような気がするのです。
で、何かするのが怖くなるけど、やらないよりやった方がいいと
思うのですが、萎縮してはいけないのだけども。

うむむ…。サイトの準備すればパソコン修理だし
イラストやる気になればフォトショ使えないし。

そして、じゃあ、とアナログで漫画描いたら
また何かトラブルのかもしれない、なんてね;

サークル誌も乱丁、当たりだったし。(当たり?)
まだ殺界じゃないはずなんだが…。

自分は自業自得なのだろうから、まあいいとして
知人友人に会って、迷惑かけてないといいんですが;

合羽橋へゴー

パソコン帰還日

comment iconコメント ( -4 )

>うんのさん
うんのさんも大当たり(爆)だったのね~TT
前転1回転!だ、だ、大丈夫?怪我はなかったのね?
それは恥かしかったですよね><それに比べたら・・・うん;

桜の開花宣言、そうね花見でもして、花から元気もらいましょうね。
テンプレ、お褒めありがとうございますvたまにはしぶめにと。
お互いに元気だしましょ^^

名前: かの [Edit] 2007-03-21 23:11

あら、サークル誌なら私も大当たり(爆)だったし~。
昨日なんかお昼の街中、なんにもない歩道で見事にすっ転んで(前転で1回転したですよ……;)えらい恥かしかったです;;;
かのさんだけじゃないから~~~!!
桜の開花宣言もあったことだし(テンプレ綺麗w)
元気だしましょww

名前: うんの [Edit] 2007-03-21 12:02

>剋美さん。
一足早く咲いてもらいました^^

何をおっしゃいますか!あの細かいデジコミツールを、がっつり使いこなす貴女が。
そりゃあもう、私も原稿時には数々歴戦?の失敗だらけですよ(涙)
お力付け下さって、ありがとうございますm○m

再セットアップも頑張ります;バックアップしたので
リカバリし直して(まだ傷は浅いので;)ソフトも入れ直したい気持ちでいます、勇気を、勇気を出します;

名前: かの [Edit] 2007-03-20 10:18

おおー。なにやら艶っぽく桜が咲いてるわv

そう気にしなさんな。
自分と一緒にしちゃいけないとは思うんですが(笑)
私なんか前やった事なんて覚えてられないくらいしょっちゅうです。

インクぶっちゃけたり、ペン先指に突き刺したり、原稿踏んづけたり
パソコンのコンセント蹴飛ばして抜いちゃったり………
(…だから自分と一緒にするなってば)

パソコンの再セットアップも頑張ってくださいね;

名前: 剋美 [Edit] 2007-03-20 01:07

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

