08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
辺境へようこそ。吉本かのん個人サークルninaraicaのブログです。アニメ・漫画の話題がメインに色々脱線。創作再開したいです。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
>きくさん
いえいえ!色んなお店に連れて行ってもらえて
大大大感謝なのですv私が体力不足なだけで、すみません;

久々でテンション高かったのですね^^
私もですよー^^新レシピも、本読んで物色しております。
アーモンドプードル忘れたの残念でしたねTT

春先なのに、まだインフルエンザも衰えを知らぬ勢いらしいので
寒さには用心ですよね。こちらこそ、また遊んで下さいませっv
2007年03月21日(Wed) 23時13分       編集
わー;
つれ回してしまいましたねっ!!!
すんませんすんません。
久しぶりの合羽橋でてんしょんあがっちゃって;
ニューレシピ頑張ってくださいですvv安かったですね、豆皿。
しかし、夕方の冷えはすごかった…
まだまだ春とはいえ油断は禁物!
また遊んでくださいねっ
2007年03月21日(Wed) 14時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 合羽橋へゴー
KIKUBLOのきくさんと合羽橋に買い物に行って参りました。
上野からぐるりん?バスに乗って。東京でバス乗るの初めてだー。
レトロな赤とベージュの小さめのバス。

最寄の停留所に付き、合羽橋の通りへ出て。
欲しい物のイメージが、はっきりあるので、それを目指し。
きくさんの御用のあったお店も面白くて時を忘れました^^

欲しかったパウンド型、中鉢(3種類)と豆皿。
衝動買いでアンティーク風な薄いグラスと骨董品のガラス皿。
卸の食料品屋さんで、薬膳カレールーと安いレトルトカレー。
おしゃれなちび紙袋と風呂敷。

予算が足りなかったので、いいなあと思った
オイルスプレーは断念、いつか欲しい・・。
握る動作で挽けるペッパー&ソルトミルにも心惹かれ。

しかし別の高めのお店でいいなと思った物が別のお店で
えらい割り引かれてて高めの店で1個の値段だったの2個買えたり。

そのまま浅草まで出て。仲見世と奥まった通りを散策。
桐の安いまな板を購入してたら、熟年おばちゃんず
(私も、そうだけどもさっ;)のパワーに押されて
通路で流されてしまいまいました。
夕方寒くなって来たし荷物重いので解散~。

何年ぶりかで行った街、楽しかったです。
しかし帰りの電車で爆睡してました。体力付けなきゃ…。
新しい食器で新レシピ開拓致しますー。
分類題名 : 雑記  *  分類主題 : 日記  *  分類 : 日々徒然
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2007年03月20日(Tue) 23時58分
>きくさん
いえいえ!色んなお店に連れて行ってもらえて
大大大感謝なのですv私が体力不足なだけで、すみません;

久々でテンション高かったのですね^^
私もですよー^^新レシピも、本読んで物色しております。
アーモンドプードル忘れたの残念でしたねTT

春先なのに、まだインフルエンザも衰えを知らぬ勢いらしいので
寒さには用心ですよね。こちらこそ、また遊んで下さいませっv
2007年03月21日(Wed) 23時13分       編集
わー;
つれ回してしまいましたねっ!!!
すんませんすんません。
久しぶりの合羽橋でてんしょんあがっちゃって;
ニューレシピ頑張ってくださいですvv安かったですね、豆皿。
しかし、夕方の冷えはすごかった…
まだまだ春とはいえ油断は禁物!
また遊んでくださいねっ
2007年03月21日(Wed) 14時37分       編集






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
カウンター

このブログもだらだら続けて干支一回り。早いものです。
プロフィール

かのん

Author:かのん
漫画、お絵かき好きな管理人。オリジナル漫画創作系ですが二次創作も好物。時々、猫と暮らす日々も綴ったり。創作エンジンに燃料不足気味。

カテゴリー
リンク
過去ログ
